このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

未分類

継続収入を作ってみよう

投稿日:

こんにちは、今井です。

前回の継続収入の話は読んで貰えましたか?

まだ読んでないと言う場合はこちらです。

今年こそは将来の不安を無くしたいと思っているなら

今回継続収入の話をしたら多くの方が興味があると登録フォームに登録してくれました。

今後さらに詳しい話などをお伝えしていきたいと思っているので、継続収入の作り方に興味がある場合は末尾にある登録フォームから登録しておいてください。

さて今日は実際に1つ継続収入を作る事例をお伝えしておきます。

その前に1つ言っておきますが、継続収入とは言っても一生入ってくる訳ではありません。

不動産投資で言えば所有するマンションを賃貸で出していても、入居者が退去する場合もあれば家賃滞納する場合もあります。

もちろんそれらを乗り越えて次の入居者を確保してまた継続収入が始まる訳です。

このようにある程度の手間はかけないといけません。

継続収入を作る時の最大のポイントを教えます。

これを頭に叩き込んでください。

  1. 必要な資金は先に手に入れる
  2. 仕入れは右から左
  3. 難しいスキルは要らない
  4. 手間の少ないビジネスを作る
  5. あなたのやる仕事はそれを必要とする人を探す事に徹底する。

この5つです。

では実際に私が持っている継続収入の1つ、VPSサーバーのレンタルビジネスを紹介します。

この方法は丸ごとパクって貰って結構です。今回は特別にブログで公開しますが、今後は末尾のフォームに登録してくれた人にのみ流します。

まずはこのビジネスの概要をお伝えします。

FXやバイナリーなど投資をする際に専用ツールを使っている人に向けてVPSサーバーと呼ばれるサーバーをレンタルします。

キャッシュポイントはサーバーの初期費用と月々のレンタル費用です。

FXやバイナリーに詳しい必要はありません、どういうものか?と言う認識さえあればOKです。

1時間ぐらい、FXとは?とかバイナリーとは?でネットサーフィンして得られる程度の知識で十分です。

ただしあなたは「なんちゃってプロ」にならないといけません。

なんちゃってプロとは本物のプロではなく、初心者よりは詳しいというレベルです。

ターゲットはFX、バイナリーで勝った事のない人です。ちなみにほとんどがそうですので集客には困りません(笑)

集客する場所は色々あるのですが、一番簡単なのはなんと言ってもココナラです。

https://coconala.com/

もしあなたが動画を撮ったりサイトを作るスキルがあるならYoutubeで集めても良いです。

私の知り合いはYoutubeで集めています。動画をアップするだけでどんどん集客できています。

FXとバイナリーと両方出しているとこの後の説明がややこしいので、これから先はひとまずFXで話ます。

あなたはココナラで何を売るのか?と言うと「FXで稼ぐ為には必須のツール10」と言うようなタイトルで自動売買ツールや、いろんなツールの紹介をします。

この時紹介するツールはそのツールを「24時間365日動かしていないと駄目なツール」です。ほとんどがそうですけどね。

そしてWindowsで動くツールです。

「FXで稼ぐ為には必須のツール10」の内容はネットで調べて整理すればすぐに作れます。1ツール10ページで100ページも作れば十分です。

それを1000円ぐらいで売ります。高くても2000円。

この販売利益がキャッシュポイントではないので500円でも良いぐらいです。

「FXで稼ぐ為には必須のツール10」の中にはどのツールもVPSと呼ばれるリモートサーバーが必要だと書いてください。

簡単にVPSの解説をします。

VPSサーバーと言うと難しく聞こえますが、遠隔にある24時間365日動いているWindowsパソコンです。

FXなどの投資系ではVPSはもう無くてはならない存在です。

なぜならば自宅で24時間365日パソコンを稼動せたら電気代もかかるし、外からは見れないし不便だらけだから。

そこでVPSの登場です。

VPSを使えばスマホでもパソコンでも好きな時にアクセスできて目の前にいつものWindosマシンのような画面が出てきます。

スマホの画面がパソコンみたいになる訳です。

パソコンでアクセスすると、パソコンの中にまたパソコンって感じです。

このVPSをあなたはFXでツールを24時間365日動かしたい人にレンタルします。

仕入先の会社名はここでは言えませんが、月2500円ぐらいで借りれるので、それを3500円とかで貸します。

人に貸すけど、あなたの名前でレンタルするのであなたが管理者になります。

それってまた貸しで違法なんじゃないの?

と思うかもしれませんが、FXやバイナリーのツールを販売している会社はみんなこの仕組みでレンタルしていて、VPSの会社もその辺の事は分かっています。

ですので現況としては何かあったらその人にはあなたが責任取ってねと言う事で再販OKのところがほとんどです。

すなわち違法でもなくグレーでもなくちゃんとしたVPSの代理店事業としてやれるのです。

「VPS 再販」で検索すればいくらでも再販可能な会社が出てきます。

後はあなたがユーザーに対して初期費用いくら、月額いくらだよと言うだけです。

まずは先にお金をもらい、その後VPSの会社に申し込みしてください。

そしてVPSの会社から設定完了の通知がきたらあなたのサービス名を入れて顧客に送ってあげればOKです。

質問が来ればVPSの会社にその質問を聞いて、その回答を顧客に送ればよいです。

あなたがVPSのプロである必要はないのです。

そしてあなたのやる事は毎月の請求や、カード決済の導入などです。

VPSサーバーは仮想サーバーと言っていくらでも作れるので前持って仕入れをしておいたりと確保する必要がありませんし、売り切れることもありません。

そして24時間365日何かツールを動かさないといけないのは投資をしている人だけでなく、アフィリエイトをしている人や転売をしている人などもそうなのです。

24時間ずっとアマゾンから売れ筋商品をリサーチする、24時間ずっとあるキーワードで検索してライバルのリンク数を収集してくるなどなどネットビジネスで稼いでいる人や稼ぎたい人にはもはやVPSはかかせないのです。

それを知っているか知っていないか?だけの問題です。

情報は金になる。

まさにこれです。

前の記事でお伝えした通り「つるはしビジネス」が継続収入となります。

金を掘るにはつるはしも要るし、ジーパンも要るし、水筒、防止、靴、などなどいろんな物が必要です。

それらをあなたは見つけてきて少し価値をつけてレンタルするだけです。

そもそもVPSの会社自体が海外のVPSを借りて貸しているところも多いぐらいです。

最初にお伝えした継続収入のキモはこれ!

今回のビジネスに当てはめてみましょう。

  1. 必要な資金は先に手に入れる(顧客から先にもらう)
  2. 仕入れは右から左(お金入ったら契約して顧客に渡すだけ)
  3. 難しいスキルは要らない(質問は業者に聞くだけ)
  4. 手間の少ないビジネスを作る(あなたのやる事はメールサポートだけ)
  5. あなたのやる仕事はそれを必要とする人を探す事に徹底する。(ココナラを使って探す)

さらにワンランク上に稼ぎたい場合はFXやバイナリーの懇親会などに言ってあなたのサービスを告知したりアフィリをやってる人達の中に参加すればどんどん広がります。

これは全部実例です。やるかやらないかはあなた次第です。

まだまだ継続収入のネタはあります。

IB報酬と言ってFXの証券会社からずっとバックがもらえる仕組みがあります。

あなたが紹介した人がその会社で取引すると「勝っても負けても」あなたにはその人が動かしたお金の何%が入ってきます。

実はFXの自動売買のツールを無料で配っている会社がよくやっている手です。

ツールを無料で提供する代わりにこの証券会社じゃないと正常に動かないよと言って口座を開設してもらいます。

ピップスバックとも言います。

IB報酬の代理店も簡単に無料で誰でもなれます。

IB報酬を組合せれば毎月のVPSレンタル、IB報酬ですぐに月数万はいきます。

知ってました?こんな仕組み。もちろん知ってる人は常識ですが、ほとんどの人が知りません。

全部ばらして大丈夫?と思うかもしれませんが90%の人はここまで見せてもやらないので大丈夫です。

それに実際にやると色々な壁にぶつかります。そこでさらに5%の人はやめてしまいます。

残り5%の人間に入りたいならこちらに登録しておいてください。

https://myasp-12.com/p/r/c7KhUodj

他にも0円で作れる継続収入ビジネスは沢山あります。

本気でやりたいと思うなら登録しておいてくださいね。

ではまた。

-未分類

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.