このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

おススメ商材

加藤里奈さんのPPCアフィリエイトで稼ぐ方法

今井です。

今日は久しぶりにPPCアフィリエイトのノウハウを読んでみました。

PPCと言えばヤフーのオーバーチュアが主流でしたが、アフィリエイト禁止になりましたが 今回は、GoogleのPPC広告ノウハウです。

その内容が、「衝撃的」と言える内容だったので 記事にしたいと思います。

 

SPA GooglePPC広告で稼ぐ方法レビュー

PPCアフィリエイト

販売ページは、こちら

 

販売者は、加藤里奈さんという方のノウハウで Google広告を使ってアフィリエイトで稼ぐ為の一通りの基礎、応用テクニックなど網羅されています。

過去に色々なPPC系のノウハウを見てきましたが、完成度が高くて驚きました。

 

実は私もPPCアフィリエイトでの収入は少しあります。

以前はヤフーを利用していましたが ヤフーがNGになった事を境にGooglePPCに乗り換えたのです。

とは、言ったものの、PPCの仕組みはとてもシンプルで私も それほどプロというわけでもありません。

他の事業で使った事が発端で、その後にアフィリエイト広告もやってみたというだけです。

それでも 広告を打っていれば多少なりとも 多少なりとも自動でお金になるという 穴場と言えば穴場のジャンルです。

 

またPPC広告はリアルビジネスの売り上げ増加にも繋げる事ができます。

色々なキーワードで検索をすると色々な広告が見つかるので参考にしてみると良いと思いますが もし自営業の方であれば 関連キーワードで検索をしてみると類似ジャンルの広告が出てくる場合があると思います。

 

ネットショップ、リアル店舗集客などにも効果的ですが今回の内容をそのまま活用すれば、リアルビジネスにも活かせます。

アフィリ広告なのか 自分の事業の広告なのか?の違いだけですから。

 

ただ、自動とは言っても、サイトやブログの自動とは違って定期的に管理画面を見て軽い調整程度は、必要になります。

また利益も 本来のアフィリエイト報酬から、広告費を払う形になるので利益が減りますが その代わり ブログやサイトのように数多くの記事を書く必要が無いのです。

1ページだけを作成して 広告を出稿すれば一つの商品を売る仕組みが完成するのです。

 

今井
広告費が必要になりますが キーワードと広告文面さえ間違えなければ 大きな赤字になる事もありませんし、1日単位で上限額を決めたりできますので

 

あまり多くありませんが 広告を決めれば定期的に数字の調整を行う程度で自動でアクセスが来て報酬になります。

 

とくに本腰を入れてないのですが、今回の加藤里奈さんのマニュアルを読んで かなり学べた事があったので、
「少しPPC事業も本格的に本腰を入れようか」と計画を立てる予定です。

 

GOOGLE広告に力を入れる理由

 

今回 加藤里奈さんの教材を読んで かなり勉強になった部分が多かったです。

もちろん私独自の方法でも多少の利益を稼ぐ事ができていましたが、今までそこまで追求をしていませんでした。

しかし加藤さんの教材の03冊目以降を読んで、

「これは今やらないと もったいない」という衝動に強く駆られたというわけです。

 

マニュアルでは、幾つもの操作方法や事例を元に分かり易く解説してあり、おまけに 専用のシートとコンテンツが用意されているのですが この2点があれば より精度の高いページが作れる事を体験したのです。

 

今までの報酬から 明らかに「いつもと違う」という感触を掴めましたので このように報酬も伸びました。

 

確かにアフィリエイトで稼ぐ為には、商品と その商品を買うような人を集めるだけで成約に結びつきます。

殆どの場合、集客ができずに諦める人が多いのですが、今回の加藤さんの方法を使えば、「安価な広告費」で高い案件を成約させるという事が早く実現できるノウハウだという事です。

PDFのページ数は、やや大きく図解説マニュアルにも 説明が書きこまれているという徹底ぶりです。

ただ、クリック単位で費用が必要だから赤字になるリスクを懸念する方も居るかもしれませんね。

 

PPCアフィリエイトの赤字リスクと スタートから黒字スタートする方法

 

そこでPPCアフィリエイトの赤字についても書いておきますが、
商品選びと 出稿の設定やキーワード、 商品の紹介ページが 間違えていれば赤字になる可能性が高いです。

 

ただ、これら3つの項目さえしっかり作成していれば何も問題が無い筈です。

 

もちろん売れない商品を扱えば、クリックされても成約に結びつきませんので赤字に転落しますが、
売れる商品、売れるキーワード、売れるページ さえ 揃っていれば、損する事は、殆どないと言えると思います。

 

しかし、初心者の方が本能のままやると 確実に失敗しますが、この3つさえ 覚えれば 利益転換できるのです。

 

売れる商品も売れるキーワードの抽出方法も 売れるページの作成も全て この加藤里奈さんのマニュアルとシートとコンテンツがあれば、ほぼ完ぺきに再現できる筈です。

 

SPAの実践に必要な資金について

最初の自己資金については、1万円もあれば十分です。

一番最初にマニュアルでも紹介がありますがスタート段階で7500円分の広告費用を無料で貰えるキャンペーンがありますので それを使えば1万円の資金で17000円ぐらいからスタートする事ができるのです。

まずは1ページだけ真剣に作ってこのペラページから商品を売って資金2倍を目指す事がちょうど良いと思います。

もちろん1度Googleに入金した広告費用は、使用してない状態であれば、いつでも返金申請が可能です。

もちろんクレジットカードを使う事ができます。

「使いすぎ」を防ぐ為に 1日の広告費用などを設定しておくと より安心です。

 

加藤里奈のSPA総合レビュー

 

色々と書きましたが、内容は、ノウハウと言うよりは、実践系です。

手順通り取り組んでいけば、アクセスが集まって報酬に繋げられる内容です。

ブログやサイトのノウハウの場合、サイトやブログを育てなければアクセスが増えませんが 今回のSPAの内容は、

売れる商品を見つける。

売れるページを作る。

ページを広告に出稿する。

もう この流れに沿う事で確実と言ってよいほど動きが見える筈です。

もちろんその後の分析や計測で改善作業をする事で 広告の費用効果がグッと高まります。

 

この加藤さんのSPAがあれば、 もう他のPPCノウハウは、必要ないと言える領域に達しています。

 

販売ページは、こちら

 

ただ、今回のSPAの内容は、しっかりしたもので非常に優れています。

手抜きのページと違って品質の高いペラページを作る為の手順を網羅しておけば 悩む事は、殆ど無い筈です。

ただ、私も今回は特典として配布価値の高いコンテンツがあります。

GooglePPCだけで言えば ツッコミどころがありませんが 「それ以外の分野とSPAコンテンツを使った稼ぎ方」を公開します。

SPAの購入者特典

今回の加藤さんのPPCノウハウは、非常に優れたものでした。

正直言うとこの分野では ツッコミが殆どありません。

とくに ペラページを作るパートに関しては、申し分ありません。

私達がネットサーフィンでよく見かけるような高成約率を叩き出すLPを作れるようになります。

そしてこのLPをPPCアフィリエイト以外で活用し、実質「広告単価」を引き下げて利益しか生まない仕組みの作り方をコンサル形式で教えます。

今まで特典はPDFで渡すだけでしたが、前回からコンサル形式で丁寧にお伝えしています。期間は30日間です。

今井
私のノウハウを導入すれば今後どんな商品、サービスでもPPCで集客できるようになります。

SPA主な特典内容

・PPCで使うペラページの診断

・クリック単価の調整方法

・穴場キーワードの見つけ方

あくまでも一部ですが この方法は、私自信が以前 PPCで使って実際に広告単価を最大限に下げ 利益を取る事に成功した方法をあなたのLPを見ながらお伝えします。

誰でも簡単に取り組める方法ですが PPCアフィリエイトを取り組んで稼いでいる人の中でも ごく一部の人しか使ってない効果的な方法です。

是非活かしてください。

SPAの特典の受け取り方法はこちら

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま申し込みボタンに移動して下さい。

guruguruPPC
guruguruPPC

続きを見る

どのプランでも特典を受け取る事ができます。

 

申し込み確認画面で以下のような 「アフィリエイター名今井」の特典表記がある事を確認して下さい。

今井
私の特典である事を確認して購入完了してください。万が一特典の表示されない場合は何度か こちらの特典付きリンクはこちらから 販売ページ⇒申し込みボタンをクリックするという流れを繰り返してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

-おススメ商材
-, ,