このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

投資系

ポチポチマネープログラム検証済み 短期投資であれば大丈夫

ポチポチマネープログラム検証結果まとめ。

 

今井です。

 

今日は少しビジネスの話でなく投資の話になります。

投資系の話は周りの投資家さんから 色々と頂いて株を買ったり時にはバイナリーオプションをしたり稼いでいるのですが、実は今回は、投資案件です。

 

少しこちらをご覧ください。

 

元手は、1000ドルなので11万ぐらいですね。

 

実は、この投資先と言うのはこのノウハウで紹介されている内容です。

http://hideou.info/ko02
http://hideou.info/ko02

続きを見る

今井
半信半疑で初回の募集時に奨められて買って始めましたが、かなり濃厚な情報でした。方法論ではなく知る事に意味のあるコンテンツです。海外サイトなので 仮にこの案件を知っても恐らく進められない人が大半だと思います。そういう意味でも1年サポート付きで この値段ならどう転んでも損しないと思います。

販売ページでは、あまり内容を明かされていませんが、実は、あるファンド会社が、人工知能搭載のBOTを開発をしました。

そのクオリティの高さからヤフーファイナンスやフォーブスなどに掲載されたのです。

これはここで書かれています。

掲載されたメディア一覧

 

今井
まず私が、「これは かなりいけるんじゃないか」と感じた部分を まとめます。数多くの悪質案件を見てきた中で 重要なポイントを押さえています。

 

なぜ私が始める事にしたのか。

今井
自分がどうして このポチポチマネープログラムの内容の投資を始めたのか?何が信用できる要素かという部分を解説します。主には以下の通りです。

1透明性の高さ

これらのサイトは知っていると思いますがお金で掲載できるメディアでは、ありません。

そのBOTというのは、アービトラージBOTです。

もちろん追い金なし、資金のロック無しで そのアービトラージトレードも動画で閲覧できる透明性の高いファンド会社です。

資金はテザーで持ちますので通貨の変動は殆どありません。

だから炎上リスクは、限りなく低く、安心度も高いという点です。

今井
中には実態のない、マイニングと言っても機械もなく掘ってない案件やアービトラージも自転車操業で実態のない会社もあるので気を付けて下さい。この案件はトレードの動画も公開されていますし透明度も高いですが長期運用は推奨しません。あくまでも短期で取り組んでからダウンをつけて加速させて早期段階で切り上げて利益を取るという考えで行うとより良い案件です。

 

2.資金ロックが無い。

そして資金ロックが無いという点です。

辞めたい時は、テザーで引き出しが可能です。

この手の案件では、引き出せない事が多いですが現状そういった事もありません。

今井
ハイリターン案件の多くは、すぐにお金をおろす事ができませんが この案件は 下ろせます。自由度も高いです。さらに言うと、BOTが利益を出せない事があってもマイナスにならない点も強みでしょう。お金がおろせない案件は、正直言うと恐怖な一面もありますが いつでも下せる自由度の高さは、資金にも余裕があるという事が見受けられます。

 

3.リターンはあってもリスクが無い

何よりも大事なポイントですが従来のアービトラージは、取引所間での差額を
利益にします。

この場合、約定予定価格が下落するリスクがありますが、このAIBOTは三角アービトラージという手法を使っています。

複数種類の暗号通貨を同一取引所内の両替差益で儲けを出しますので、送金時間がかかりません。

 

約定予定価格で決済できるのでリスクが無いという事になります。

 

また、BOTが高速で検索し、儲けの出る取引だけを行う仕組みですので、最悪の場合、儲けが出ないことはあってもマイナスになることが無いという点も強みです。

 

1日三回、各7時間の取引を繰り返す方法ですが会社の発表では0.5%~1.5%とされているので今の利率が永久に保証されるものではありませんがかなり手堅い内容ということが分かると思います。

 

またツールの利用料というものも必要ありません。

 

この投資プログラムはあくまでも、開発した海外ファンドがこのBOTを使った運用資金を投資家から集めているものですから利用料も発生しません。

 

今井
リスクで考えられる事は、ファンドが消えるという事ぐらいです。これは日本の仮想通貨取引所が閉鎖するリスクと同じようなものです。ビットフライヤーやコインチェックが破綻して飛んでしまったら…というような、想像領域のリスクしか考えても出てこないのです。まず先程も書いたように負ける事が無いという点から危険要素が見つかりません。利益が出る勝負のみを選び赤字リスクが無ければ、大なり小なり増える以外の選択肢がないとおもいませんか?

 

ビットコインなどの暗号通貨の暴落の影響

 

確かに通貨の暴落が起きると破綻しそうなイメージもあるかもしれません。

しかし 資金はテザーで管理されていますし 大きな変動はないものと考えています。

 

今井
暗号通貨の暴落が起きてもドル建てテザーなので影響を受けにくいところも重要です。不安要素が少なくてメリット要素が強ければ強いほどプラスです。

 

私なりに色々と調べた結果、総合的に見て、短期であれば、価値があると判断したのです。

 

もしこれを見ても 魅力を感じない人は、相当な不感症です。

「いや私は自分の口座のお金が減るのが惜しい」と現金に拘る人は、少し考える方が良いと思います。

そのような考えではお金を増やす選択肢は、殆どない事に気付いてください。これは銀行の利子を考えると分かります。

 

実際に増えていますが 取組む時に感じるデメリットは1000ドルからしかスタートができない事ぐらいです。

お金が本当にない人にとっては、難関だと思います。

1000ドル分の日本円というと11万程度ですが、この金額を投資できない状況であれば 向かないかもしれませんが これは投資であれば当然だとも思います。

もちろんそういった人の為にも1000ドルという資金を作る為のノウハウを参加意思のある方にのみ私から提供をします。

今井

確かにも投資話では、あり得ない利益率を謳うものが数多くあります。

そういったものと比較すると 3か月で元手の倍に差し掛かるかどうかなので少し旨味を感じないかもしれませんがその分、透明性もあり自由度も高いので短期運用なら安心度は、あると思います。

最低限のクリック作業のみしていれば、ほぼ同様に利益が積み上げられるのですから、少しでも余裕があれば こういった投資も面白いので経験してみると良いと思います。

個人差なくやれば利益を期待できますので馬鹿にできません。半年とかで潰れる恐れは ほぼ無いので (まだ活動が始まったばかり)なので、ダウンを獲得して勢いよく増やして まずは2倍、3倍ぐらいにしてから元金と利益を抜いて楽しむと良いと思います。

 

ただ時間的に参加機関は、6月一杯までとします。

それ以降の参戦は あまりお薦めできません。

 

ポチポチマネープログラム詳細はこちら

 

ポチポチマネープログラム購入者特典 「ファーストマネープログラム」

今井
この内容で特典云々は考えられませんが今回11万という元手を作るステップをお伝えします。11万以上の資金作りを行う方法を教えます。

 

主な内容は、ネットを使って 色々なサービスやサイトを使いながら11万以上の資金を作る方法です。

 

本当は投資案件にしようか悩みましたが、今回のポチポチマネープログラムの内容の案件より魅力的なものが一つもありません。

今回の話しは単純にポチポチだけですから攻略法もありませんから一番この資金に余裕のない人にとって重要なのは資金稼ぎだと思うのです。

 

ポチポチマネープログラムの特典の受け取り方法はこちら

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま申し込みボタンに移動して下さい。

http://hideou.info/ko02
http://hideou.info/ko02

続きを見る

 

申し込み確認画面で以下のような 「アフィリエイター名今井」の特典表記がある事を確認して下さい。

確認ができれば申し込みをして頂ければ構いません。

ビジネスではないですが お金を増やすという意味では、非常に有益で、個人差の出ないような内容ですので是非検討してください。

それでは、お待ちしています。 今井でした。

 

-投資系