このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

おススメ商材

大きな失敗…数百万円を損失……

今井です。

東京で過去最高のコロナ感染者が出てしまいましたね。

また自粛モードになるのでは?と言う感じがします。

さて、実は私も聞いて驚いたのですが

以前、紹介したポチポチパニックという教材ですが、かなり多くの方が稼いでいて何と、そのアップセルのような感じで ポチポチパニックという商品があったようで、自分は、

「胡散臭いわ」と見ていたのですが、なんと、、

購入者の方が500万円以上の利益が出たそうです。

これを聞いた時は、流石に凹みました。

「俺もやっておけばよかったな」と。

悔しくて最近寝不足です。

記事と検証をやろうかどうか悩んでいて、でも「どうせすぐ販売終了すると言ってるし記事にしてもな」と思ってやめたのですがすごく後悔しています。

自分にも案内は届いていて、ポチポチマネーの方では、自分も今も稼いでいますが いきなり数日で数倍になったのは、本当に想定外でした。

なかなか1週間未満でそこまで利益を出せたとすると本当に購入者の方も、犬に感謝!ですよ。

本当に。

それも何名か居るそうなので大きいですね。

 

尚、前回紹介したポチポチマネープログラムも、私のところに何通か、

「メールを見てクリックしたら終了していた残念です…」というメールを数多くいただきました。

私と一緒ですね。

幸い、私はポチポチマネーは、実際に実践していて現在では、毎日2000円~3000円の利益を稼いでいます。

分かり易く先日の数字を囲いました。ドル単位ですので昨日位置には、26ドルと少しです。

日本円に直すと3000円程度でしょうか。

 

もちろん稼いだ利益は、元本に追加して運用ができます。

だからどんどん毎日の収入が増えているのです。

しかも何が良いって元本が減らない!

これはでかいです。これ最高!

どんなにすばらしいツールでもFXやバイナリーなどは元本が減る事があります。

しかし今回のプログラムはめちゃくちゃ利益が出る訳ではないですが、「元本が減らない」と言うすばらしさがあります。

もちろん 私も最初は疑って検証程度の気持ちで1000ドルを追加して、色々とトップの方の動画や仕組みを検証し続けた結果、他の HYIPなどとは 明らかに違うと感じています。

もちろん未来の分かる投資は この世にありません。

コロナの影響で数多くの企業が破綻してますが これを1年前から予測できたでしょうか?そんな話です。

仮想通貨で今でこそ盛り返しているコインチェックも 一時期は冷や汗ものでしたね。

それと同じで先は見えませんが、現在、このポチポチで紹介されている案件は、機能やプランも増えて本当に全員が一生懸命ですし、トップの人もこまめにセミナー動画を配信したりして本当によくできていると感じています。

そして私の紹介で参加された人も大勢いますが、全員が、

「これは、本当にすごい!本当に良かった!」と喜んで頂けています。

 

だから、「乗り遅れた」と 悔やむ気持ちも分かる気がします。

これは自分が 例の案件を取り組まなかった事と殆ど同じです。

確かに何かで損するのも悔しいですが

「行動しただけで利益が100%出ていた」にも関わらず、「行動しなかった」わけですから。

 

私は今、少し増資をして30万で取り組んでいますが このままいくと1か月でだいたい6000ドル程度の利益が確定しています。

3000ドル⇒1か月で6000ドル以上。

毎回、複利を繰り返しているので、7万~8万はいくと思います。

そう考えると3か月程度で30万円が60万円になる計算です。

 

そこで本題。

実は、ポチポチマネーは販売停止しましたが
今度は以下のような商品が販売されました。

 

 

プラネリア

佐野雄太

 

今井
このプラネリアは、ポチポチの後継版のような内容ですが 資金が少ない人でも資金を増やす方法などが まとめられて、より詳しく解説されている印象を受けました!

 

再現性の高さは、もちろん同じです。

 

もしも前回、ポチポチマネープログラムを 買えなかった人には、強くお勧めします。

とくに安価な内に取組む方が断然お得感あります。

 

前回もよくメールを貰っていた話になるのですが、

英語不要。⇒日本語切り替え可能
投資未経験 ⇒ 問題無し。
スマホでも作業できる? ⇒スマホで可能

 

自分もパソコンの前にいない時は、スマホでポチポチしています。

1日に3回のトレードにBOTがスタートする前に募集が入ってエントリーをして 後は、結果を待つのみです。

負けるとかマイナスになる事は、一度も確実にありませんし仕組み上、
このBOTは、人工知能を搭載していて3種の通貨の両替差益を同取引所内で
スキャン時間も含めて3秒で全ての決済を完了し、薄利の利益をだしているのです。

トレードの利益は、

運営が3割
アフィリ報酬やボーナスにあたる金額が40%

自分の取り分は30%です。

 

以下のように運用額に対して利益が決まりますが、その利益から上記のような配分になり、30%が入ります。

 

この30%の中で、さらにオート機能などをオプション費用を少し払えば自動化が可能になります。

1日三回でも面倒臭いので 私はオート機能を利用しています。

オート機能を利用すると収益ウォレットにお金が貯まって、10ドルを超える度に元本に移す事で複利ができるようになりますので、みるみる内に利益が膨らんでくるのです。

 

また資金のロックもありませんので いつでも元金も全ての利益も10ドル単位で抜く事ができます。

非常に自由度の高い案件です。

これも嬉しいですね。

 

作業時間は、1日に3分もあれば十分でしょう。

もちろん紹介行為無しでも受け取れる報酬なのです。

 

私も実際にハードに出金しましたが問題なく出金が可能です。

今は日本の代理店会社があり、そこから日本円を経由して送金、出金が可能ですので、安心だと言えると思います。

 

あまり時間がないけど稼ぎたい。
堅実なものが好ましい。
トレードは苦手だから片手間でお金が増える方法を知りたい。
誰でも同じ結果になるものが好ましい。
会社が潰れても良いように資金を増やしておきたい人。
老後が不安な人。

このような方には、今回のプラネリアは、私からも強くお勧めします!

 

もちろん投資である以上、自己責任の範囲内で楽しむものですが資金ロック無しという案件は、早々ありません。

試せば分かりますが1週間でも取り組んで利益だけ抜いて辞める事もできるのです。

 

ポチポチマネープログラムを持ってない人か、実践をしてない人限定です!

尚、このプラネリアにはテレグラムによるサポートなども付随しています。

 

プラネリアの購入者特典について

今井
この内容で特典云々は考えられませんが今回11万という元手を作るステップをお伝えします。この方法だとあなたは0円でスタートできます。

 

特典の主な内容は特殊な内容なので購入者の方に個別にメールで教えます。

このプログラムは最初にお金がかかりますが、そのお金が0円スタートできるのであればやらない理由はないですよね。

 

プラネリアの特典の受け取り方法はこちら

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま申し込みボタンに移動して下さい。

 

申し込み確認画面で以下のような 「アフィリエイター名 今井」の特典表記がある事を確認して下さい。

確認ができれば申し込みをして頂ければ構いません。

れでは、お待ちしています。 今井でした。

 

-おススメ商材