このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

おススメ商材

MOSフルコンプリート版を買い直した理由

MOSフルコンプリート版を買い増ししました。その結果…。

 

今井です。

 

先日紹介した、こちらの MOSというシステム。

前回の記事

事業主が給付金を貰う為には?MOS購入完了レビューと後悔した話 - クリエイター今井の天地創造ブログ
事業主が給付金を貰う為には?MOS購入完了レビューと後悔した話 - クリエイター今井の天地創造ブログ

こんにちは、今井です。 本日は2点の内容 事業主が給付金を貰う方法 と、 MOSという問い合わせの多かったシス…

続きを見る

 

実は 上記でも書いてる通り、コンプリート版を買ったのですが その後にフルコンプリート版を買い直しました。

つまりこのMOSには、総額で10万突っ込んだ計算です。

その理由は、

プラン変更NG

プラン変更するだけの価値がある。⇒ ほぼ回収目途が立っている。

この2点の理由からです。

 

私も もう全部回収する気で買いましたので即効取り掛かりました。

 

めっちゃ早い。

 

 

 

余裕で一気に巻き返しました。

最初からフルコンプリートであれば、もう4万ほどの利益が出ている計算ですよ。

たとえコンプリート版を持っていても フルコンプリートプランで最低でも今月中に30万は、超えられる。

でも コンプリ―ト版では 難易度が高く先が見えない。

こんな状況であれば 追加で購入をしなければ 逆に損する計算になるからです。

 

我ながら お見事というか 久しぶりに快感でした。

既に私経由で買われた方の中には

通常版のみを買われて

「このぐらいの作業だったら 自分でも長期取り組めると思います!」

「初めて見るシステムで不安でしたが設置も安易に取り組める上に一番 気になっていた作業内容とその効果ですが この問題についても驚いています。もう驚き以外ありません」

このような声も届いています。

 

そして今回は、自分が体験したように あなたにも是非とも このフルコンプリートプランの強さを是非体験して頂きたいと思います。

 

今井

前にも少し触れたように多くのツールやシステムは、集客が悩みの種です。

しかし このMOSは、そんな問題、どこ吹く風 です。

MOS単体でも 本当にルーチンワークでアクセスを増やす事を確認し、
フルコンプリート版では、即効で元を取りました。

今まで駄目だった、挫折した、やる気が無くなって辞めた人も このMOSは 本当の意味で、チャンスかもしれません。

 

おまけにMOS単体も、見事に集客もルーチンワークでカバーするという、前代未聞のジャンルで、その繰り返しで自動化を構築にも繋がるという点は、極めて異例では、ないでしょうか?

 

幾つもメールを頂いているのですが、最近はコロナの影響のせいか 即金性を強く求める方も増えています。

 

今回のMOSは、 前回のコロナバージョン2のような即金性は 無理ですが そこそこ入金までの足も短いと思います。

「今すぐMOSのフルコンプリートプランを導入した場合」

あくまでも 参考例で、おおよその目安ですが 今が夜で1日目を今日と仮定して書いてみました。

 

実践の目安

1日目 ⇒ 教材を読む、理解する。 ⇒可能性を強く感じる。

2日目 ⇒ ツールの設置や設定と稼働 ⇒ 想像以上に簡単。

3日目 ⇒ 私の特典についても確認した上で、フルコンプリート版を取り組む ⇒もちろん自分もサポート可能です。

4日目 ⇒ 最短で実践開始から24時間以内でも報酬が発生する事でさえも可能。

 

この数字を見ても分かるように、初月から20万~30万という数字を稼ぐ事は十分可能で否定できる余地が無い…とまで言っても良い内容だと認識しています。

 

「そんなうまい話は無い。」と思われた方。

少しここを見て欲しいのですが、 ⇒ 「うまい話では決してない話」

ほんとうなら このコンプリートプランは、作者の石川さん曰く、20万~と書いてますが 本当に20万でも安い内容です。

もともとの販売額を考えてみれば 「やっぱり高いだけの事は、あるな」という事が分かると思います。

つまり、値段も数万円で売られているから安っぽく見られているだけです。

 

これが30万、40万なら、ある程度の見返りがあって当然 と思いませんか?

 

本来、ここまでの内容のものが それも数万円程度で 手に入る事は、過去10年遡っても 聞いた事も見た事も無いぐらいです。

 

本当にある意味、このMOSは 「WEBサイトの上を行く」 これが納得できる仕組みだと 改めて痛感しました。

私の友人にも 少しこの話をしたのですが、その友人までも「俺も買っておこう」と飛びついたぐらいです。

誰でもネットビジネス系を少し知ってる人なら 「飛び乗りたい」のです。

 

だからこそ 今後の販売本数が いつまで持つのか?という点が 一番気になっています。

自分としては、今読んで頂いている読者の方にこそ 手にとって頂きたいという気持ちですが あいにく検討されている方も多いようです。

 

出来る限り、読者の方に行渡ると 有難いのですが…。

事前にフルコンプリートプランが終了してないか?という点は必ず確認して下さい。

販売ページは、こちら

前回の記事を読むには、こちら

 

今回の私の手法なども いち早くお届けできれば…と思うのですが納品に関しては 多少ズレ込んで、5月7日の夜間ぐらいにお届けできると思います。

 

一応 自分の意見や実績を公開しましたが これは 自分だけじゃないと思います。

既に多くの人が体験しているのでは、ないでしょうか?

まだハッキリ言えませんが 今のところ 自分のクライアント様の声や動きを見る限り、「かなりレアな動向」が多いです。

これは もちろん 良い意味です。

 

また 最新情報が入り次第、記事の追加をしていきたいと思います。

 

販売ページは、こちら ←私の特典付きリンクです。

前回の記事を読むには、こちら

 

それでは、今日はこの辺で。

-おススメ商材