このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

投資系

小池昇のFXトレードノウハウ スペキュレーションビジネス

今井です。

 

久しぶりに記事を投稿します。

 

 

12月も残りわずかですが 先日、12月9日15時ぐらいに

とんでもない話が舞い込んできたのです。

 

「すごいトレードノウハウが公開された」

 

まさに 「え?意味分からん」と思って見てみたものがこちらの スペキュレーションビジネスというものです

 

スペキュレーションビジネス

詳しくはコチラ

 

小池昇

 

小池昇さんのツイッターはこちら

 

友人に推薦され購入をしました。

 

最初は超怪しい名前で抵抗しましたが内容がビットコインFXだという話なので 駄目元覚悟で買いました。

 

ただ、想像以上に信憑性のあるノウハウだったのです。

 

もちろんその判断もルールを元に過去のチャートを見ていきましたが、

今井
かなり鉄板やんけ。

 

と 言えるもので、自分もめっちゃビビりました。

 

ただこちらを読んでも 大体の人は分かる筈です。

 

スペキュレーションビジネスの特徴

 

FXノウハウは過去にも幾度となく紹介しましたが、今回の内容は、

 

ルールが明確で、

決められた条件を満たした場合にエントリーをして、条件を満たしたら利確あるいは、損切り。

 

このようなノウハウです。

 

一番驚いた事は、分かり易いトレードポイント。

 

「あれこれ書いているマニュアルとは違う」ということです。

 

トレードの基礎的な事も含まれていますが ノウハウがすっきりしていて チャートを見れば誰もが同じ場所を指せるような内容です。

 

つまり、イメージは、

 

1の条件を満たす

2の条件 1の価格より○○まで落ちる。

3の条件 次に2よりも○○以上上昇する

全ての条件を満たせば エントリー!

 

みたいなノウハウなので、もうスキルや知識とかより最低限のチャートさえ見る事と 条件さえ理解すれば ルーチンワークです。

 

チャートと条件を見てエントリーポイントになればエントリーをして、そこからさらに、利確ルールや損切ルールに接触すれば ルール通りに行うという内容です。

 

小池さんの実績を見れば一目瞭然です。 小池さんの実績を見るにはこちら

 

 

利用する取引所も自由に選べます。

 

スマートフォンでもチャート分析は 自分のスマホでは可能でしたので ノートパソコン推薦ですがスマホでもルールの判断は無理なくできます。

 

ただスマホの種類で見え易い、見えにくい などもあると思いますのでパソコン中心で考える方が良いと思います‼

 

 

スペキュレーションビジネスをお勧めする理由

 

とにかくルールが明確だったので、分かり易いという点です。

 

多くのノウハウは、

あれも大事
これも大事

みたいな話ばかりで具体的なノウハウがありません。

 

それが普通でした。

 

しかし今回は、数字で明らかに判断できる条件でエントリーして目に見えて分かる状態で利確と損切りを行うノウハウです。

 

これは余程の自信が無ければ 販売できない内容ですが、既に11月の時点で、ツイッターで公開し始めて、12月にはこのスペキュレーションビジネスを販売するという計画だったそうなので、「勝つつもり」であったことが読み取れます。

 

なかなか実力がなければ、ここまでできないし、チャート分析をしても狂いもありませんので このルールは覚える価値があると私も感じました。

 

もちろん第三者の評価は、不要ですので、 まずは以下のページより事実の実績や内容を一度読んでみて検討してみて下さい。

 

読んでみるだけでも投資について学べる事が多くある筈です。

小池さんの実績を見るにはこちら

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。今井でした。

 

 

 

-投資系