このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

おススメ商材

ATMを購入しました。アダルトトルネードマネーシステム

今井です。

こんばんわ。

実は4日前に ATMを買いました。

 

 

いつでも引き出し可能時間帯であればお金を引き出せるのがATMです。

まさに今回、私が手にしたものも そんなATMのような仕組み、機能が盛り込まれたシステムです。

このATMの特徴は、

・セールスも不要、クリック誘発も不要なキャッシュポイントとは?
・SEOやキーワードなどを意識しない最新の自動化の仕組みとは?
・自動でお金が蓄積され お金を引き出す事が可能になる仕組みとは?

では、順番に見ていきましょう。

ATMの詳細

 

実は以前に、このATMというシステムの販売者の樫原さんは知人を介して知っていて 今回のATMという アダルトトルネードマネーシステムのリリースも、何となく聞いてましたが、他の事業でバタバタとしている間に販売されていたので 急いで検証に入りました。

 

記事にするのが遅れてしまいましたが 単刀直入に言うと、「過去に類を見ないビジネスシステム」です。

 

「ATMという名前に相応しいカラクリ」

名前は、アダルトトルネードシステムで、文字ってATMに偶然になっているようですが、実にイメージは、あのATMです。

 

自動化と言えばSEOアフィリが定番で資産サイトを作るノウハウは、数多くありましたが今では、検索エンジンも すっかり変わってしまったので難しくなっています。

 

3年以上前のアフィリエイト商材、それも資産サイトを作るものの多くは、使えないものが多い中で今回の内容は、また違った視点から見た自動化の作り方です。

 

「今の時代と状況に適した形の自動化」だと思います。

 

もともと色々なサイト作成ツールが出ていますが、明らかに比較対象にならないクオリティと機能を盛り込み、設置や設定でさえも簡単に行えるような対策を施した仕組みは、まさに芸術の領域です。

 

一昔前では、こういう感じのものは、何一つとしてありませんでしたから、本当にすごい進化です。

 

そして注目すべき部分はキャッシュポイント。

 

売らない クリックも関係ない収益モデル

 

セールスしたりクリックを誘発しなくてもある程度の固定報酬が望める、キャッシュポイントと取得方法は、 とても新鮮で、色々な商品を見てきましたが 本当に新鮮さを感じました。

 

物を紹介して売るにはライティングが重要だったり紹介する商品を間違えるだけでも報酬に繋がりません。

もちろんATMでも クリック課金、成約報酬のものも使えるのですが、ここで登場する「売らない収益」は、目から鱗でした。

 

そしてもう一つの強みは、アダルトジャンルという点です。

 

ネット市場の中でも一番のアダルト市場で全自動を目指す

 

ご存知のように 美容や健康系は、検索エンジンのさじ加減で今は稼ぎ難くなっていて他のジャンルも数多く検索エンジンの変動で閉め出されてアフィリエイトを廃業する人も数多く出ています。

しかし、アダルト市場は?と言うと そんな騒動は無関係。

そして何よりも人間が存在する限り永遠に続く市場です。

 

もちろん、アダルト市場だけにしか使えないわけではなく、ノウハウでも一般ジャンル向け、アダルトジャンル向けで分かれていますので、両立して活用できますが、やはりアダルト路線は非常に強い。

 

これは覆せない事実だと思います。

 

私の読者さんの中でもアダルトジャンルを始めた人も、非常に多いですが 真剣に取り組んでいる人ほど数字が伸びています。

 

そして何よりも強みは、一度軌道に乗ると どんどん伸びていくというのもアダルト市場の特徴です。

 

そんなアダルト市場で 「このシステムを運用すれば…」 こう考えるだけでも、私でさえも興奮が止まりません。

 

少しうさんくさい雰囲気がありますが ビジネスとして長く使えるもので、何よりもSEOや自動更新などの自動化とは、一線を越えた自動化を狙うもので、その自動化までの構築段階でも マウス操作程度で コンテンツを構築し収益をしっかり積み上げる事が可能という、準備段階からしっかりと収益性を考慮されている事が、ヒシヒシと伝わってきました。

 

「想像以上に簡単な作業」マウス操作でコンテンツを構築して稼ぎながら最新の自動化を達成して資産サイトへ

 

「作業が難しいのでは」

「操作大変なんじゃないの?」

と 思われるかもしれませんが 大半はマウス作業で構築できます。
(これは本当に有り難い。)

設置設定も難しくありません。

 

とにかく使う人の事を第一に考えている事がうかがえます。

 

もちろん市場というものは、作業内容でどうにかなるものでもありませんが、システムと市場のニーズに適したコンテンツを作る作業が、マウス作業メインで出来るという点は、覆しようのない現実です。

とくに文章力も問われないという点は、初心者向けでもあるし、既に稼いでいる方でも、「アダルト市場に空いた時間を利用して参入してみたい」という方もいらっしゃる筈です。

 

そういう人にとっては、今回のATMは、まさにリアルのATMのように重宝するものになると思います。

そして何よりも今までとは、違う新しい これからの資産サイトの形だと思います。

 

このシステムにこの手法とくれば、稼ぐ人も相当数出てきそうです。

 

私が聞いただけでも このATMは、有名なアフィリエイターさんも強く興味を持っていましたし、ネット業界では、かなり話題になっていますから、こういったタイミングで参入すると、かなり面白いと思います。

少なくても「あのときやっておけば良かった!」みたいな後悔だけは、しないで下さい。

 

 

 

 

-おススメ商材