このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

おススメ商材

口コミサイトで稼ぐ方法 (簡単なアフィリエイト分野)

今井です。

 

実は先日、ちょっと面白いツールを見つけたので少し記事にしてみたいと思います。

 

クロスレビューサイト構築ツール 口コミサイト作成システム

詳しくはコチラ

 

内容の分からないツールが多いなか こちらはクロスレビューサイト構築ツールと謳われています。

どんなものだろう?

と思うと 一昔前に流行ったMT4であったクロスレビューサイトを ワードプレスで作れるツールでした。

 

「あ、これ結構おもろいんちゃうか?」が第一印象。

 

実は今、もっともクロスレビューサイトのようなサイトが流行っています。

 

○○∔口コミみたいに検索するとそれらしいサイトが増えています。

 

中でも

投資
ゲーム
ビジネス
アダルト
電化製品
サプリなど美容系もいける

 

これが非常に流行っています。

個人の一方的な意見や感想のニーズより多くの消費者の感想や意見を見る人が多いということです。

 

ただ そういうサイトを作ろうと思えば 適した構成でないといけない。

 

だから運営できる人も限られているのが今の現状です。

しかしJMSという今回のツールは、ワードプレスを利用した 「それ専用のツール」です。

構成も まさにそれです

 

「面白そうやん」と思った理由の一つは、

簡単に作れる
サイト規模が大きくなりやすい。
アフィリ報酬も稼げる
時間がなくても簡単に構築できる

という部分です。

 

簡単に口コミサイトは構築できるか?

 

まず中身も確認してみましたが 先程の4つのポイントは殆ど網羅していました。

作業イメージとしてはキュレーションサイトや まとめサイトと同じノリで作れます。

 

これは、「殆どコピペやリライト程度」の作業です。

 

どんなサイトが完成するかと言えば

 

 

これが私が制作してみたサイトですが少しずつ報酬が上がっています。

 

最初は、軽い気持ちで始めましたが「これめちゃくちゃいいやんけ」と思ってのめり込んだわけです。

 

今の検索エンジンで、「コピペ程度で稼げるわけないやん」と思ってる人ばかりやから余計に良い。

 

「アクセスが集まらないと駄目なのではないか」と思われるでしょうが SEOにも これはかなり良いと思います。

 

今までのような 一般のブログアフィリやサイトアフィリとは違います。

 

SEO対策が施されているという点もあるかもしれないですが それ以前にサイトのコンセプトが良いです。

 

需要があると言ってよいでしょう。

 

おまけに管理やサイトの構築がめちゃ簡単です。

 

作業は殆どコピペ程度で完成

サイト作りは 殆どコピペです。

少し文字を置き換えるとかその程度です。

文字数も少ないので1投稿も 殆ど頭を使わないのが最高です。

 

 

 

 

「これを投稿しよう」と決まれば、その後は 殆どコピペや既にある文章データをそのままか少し変更して投稿すれば投稿作業は簡単に終わります。

 

もちろん同じような作業で「人が集まり易くする事」「集まったように見せる事」もできるので 方法次第では、「少ないアクセスでも売れていく合理的な仕組み作り」が可能だと言えるのです。

 

キュレーションサイトじゃないけど同じような作業でもっと強いサイトが作れてしまうのは魅力です。

 

アフィリ=過酷なイメージ

 

この問題を取り払うようなイメージで取り組めます。

ただ、ツールがどうこうよりサイトのジャンル的なものが強いと思います。

 

長々記事を書いて空回りするなら 絶対このJMSのようなサイトが絶対良い!と感じましたね。

 

キュレーションサイトは困難でもクロスレビューサイトは高い評価がされている現実

もともと 作り方というか運営が行う作業は、殆どキュレーション感覚で取り組めます。

ワードプレス基盤なので、それらしいサイト作りはアクセスの有り無しに関係なくできるしその作業が またプラスになるんだろうという感覚でした。

何よりも個人の情報発信ブログと違ったものなので文章力も必要がない。

既にネット上にある情報を元に 作るので これはライターに外注化しても投稿はできるほど簡単なもの。

これは冗談抜きで強みです。

「誰でも目的さえ決めれば簡単にできる」

でも そんなサイトが上位表示する?と疑問だと思いますが

 

モザイク越しですが 本当です。

 

検索上位を個人の2000文字や3000文字のブログなどを超えて1位です。

 

利益も出ている様子ですし 幅広いジャンルを狙えるのも強みだと思います。

 

まだまだ捨てたもんじゃないなと つくづく感じました。

 

お薦めのジャンルは、アダルトや投資系やギャンブル。

 

この辺は商品も市場も大きいし報酬面でも数多くキャッシュポイントがあるから20万~50万ぐらいのサイトは十分作れると思います。

 

JMSの詳細はこちら

 

購入者特典 口コミサイト攻略コンサル

今回 私の特典では、今回、基本的な構築方法から 自動化に至るまでのステップを1ヶ月間コンサルします。

最初からフルで完全自動とはいきませんが半分以上の作業を自動化する事が可能です。

その流れを具体的に教えます。

 

メモ

1.お薦めのジャンル
2.具体的な構築手順
3.SEOに効果的なキーワードリサーチ手順
4.投稿のみを自動化する手順
5.投稿を自動化する為に利用するサービスとその利用方法
6.自動化∔スマホで取り組める簡単な作業手順

といった内容となっています。

※PDFファイルをお渡しするのではなく、メールコンサルです。

特典の受け取り方法

以下のリンクより販売ページに移動して申し込みボタンをクリックしてください。

特典付きリンクはコチラ

以下の表示を確認して購入完了してください。

 

購入完了後は連絡下さい。

※PDFファイルではなくメールコンサルです。

-おススメ商材