未分類

イキガミFXの完全公開です。

更新日:

Yさんが命がけで作ったロジック、イキガミFXですが名前を変えて

CECと言うコンテンツで販売されました。

CECとはこちらです。

「CEC」

http://myasp-12.com/l/u/cec

Yさんは奥さんの体調が悪くなって入院してしまった為、本来予定していたノウハウ公開が出来なくなりました。

本来は完全に無料でYさんから個別に指導をもらえるスタイルを考えていたのですが、それが無理になってしまったのでYさんの弟子である村井さんに登場してもらいました。

村井さんは元々まったくFXを知らなかった人です。

しかし今では月平均50万ぐらいの利益を出されています。

Yさんの本来の手法はMAと呼ばれる線を使った手法でデイトレードです。

村井さんも基本的にはデイトレードですが、もう少し短い間隔でもトレードされています。

イキガミFXをもう少し初心者向けにアレンジして少ない資金、少ない時間でも稼げるように作り直したのが今回のCECです。

CECの中には大きく分けて4つのロジックがあります。

スリーサーベルロジック

このロジックは一番勝率の高い手法です。

Yさんの手法をさらに強固にする為にラインを増やしてその中から出たサインを元にトレードするのですが、かなりの確立で勝てます。

と言っても難しいノウハウではなく3本の線を引くだけです。

これはとても簡単だし、初心者でも利益が出しやすいと思います。

ドラゴンロジック

このノウハウは利益を最大化させるノウハウです。

どのノウハウでもそうなんですが、Yさんの場合は基本的にロング(買い)のポジションを持ちますが、村井さんの場合はロングもショートも両方やるので両刀遣いです。

相場には上がるか下がるかしかありません。

村井さんの場合はどんな場合でも対応する事のできるロジックがあるのでいつでもトレード可能だし、結構勝てます。

ドラゴンロジックはトレンド相場での手法です。

スネークロジック

 

スネークロジックはレンジ相場でのテクニックです。

もうお分かりだと思いますが、レンジ相場、トレンド相場のテクニックがあればトレードタイミングは無限にあります。

そしてキャッシュポイントもたくさんあります。

ここがYさんのノウハウとは違うところです。

Yさんのノウハウは割りと長めにポジションを保有するので1日1回か2日に1回ぐらいの決済になります。

しかし村井さんの場合はロジックが多い事もあり1日の中で結構な数のトレードをする事が出来ます。

昼休みとかしか時間が取れない人などはYさんのノウハウではしんどいですが、CECであれば好きな時間にトレードする事が可能です。

スクラムロジック

最後にスクラムロジックです。

スクラムロジックはトレンド相場とレンジ相場の混合型です。

内容は中級者以上向けなので初心者には少し難しいですね。

CECは初心者から上級者まで対応できるノウハウです。

特に一度もFXをやった事がない、一度やってみたかったという人には最適な教材です。

かなり丁寧に細かく書かれています。

以上が主な内容です。

Yさんのロジック、そして村井さんのロジックの2つを合体させたイキガミFX。

守りと攻めがうまく両立しているノウハウとなりました。

FXで勝てなかった人、これからFXをやってみようと思っている人、ぜひ一度見てみてください。

 

CEC

http://myasp-12.com/l/u/cec

 

-未分類

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.