未分類

Yさんをさらなる不幸が襲う!

投稿日:

前回はYさんの今までの人生をお話しました。

 

まだ読んでいない場合はこちらをクリックしてください。

「FXで死の淵から生還した男」

 

実は前回の話にはまだ続きがありました。

 

今回はYさんに許可を得て、実際にYさん本人に登場してもらいます。

 

前回お話した通りYさんは中学卒業後単身でニューヨークに行きました。その後他の国も周って修行します。

 

そして帰国後にお店を出す訳ですが、その頃の写真がこちら。右側がYさんです。

そして2店舗目、3店舗目と順調に出店し、ケータリングの事業も開始して順調な滑り出しでした。

 

Yさん自ら包丁を握り料理を作り、やりがいもありイキイキとした毎日を送っていました。

しかし神様は残酷にもYさんに癌を与えます。

 

Yさんは順調に行っていた店を1店舗を残して閉店、従業員も解雇です。

この時Yさんはもう家族と会えないと判断し、副作用の辛い体を引きずって家族と最後の旅行に出かけます。

 

丁度子供が生まれたばかりでまだまだ小さく涙が溢れて困ったと言う事でした。

前回の話ではこの後Yさんの手術が成功し、FXでも稼げるようになってきたと言う事だったんですが、実はYさんにはさらなる大きな試練が待ち構えていました。

 

なんと!今度は奥さんに腫瘍が発見されてしまいます!

 

Yさんは自分も病気なのに毎日奥さんの元に顔を出して励ましにいきます。

私は今回この話を書いていてこの部分で泣けてしまい、先を書く事がなかなかできませんでした。

 

見ての通りYさんはとても子煩悩で優しい顔をされています。

 

家族思いでとてもよく働く人なのに、どうしてこんなに試練が続くのでしょうか・・

 

人には乗り越えれない事柄は起きないといいますが、超えれない悲しみもあると思います。

 

Yさん自身がステージ4の癌で奥さんにも腫瘍が発見されてしまい子供の事を考えると両親は眠れなかったと思います。

 

こちらは奥さんの容態が少し良い時に子供を連れて散歩に行った時の写真ですが、Yさんは耐えられなくなり我が子を抱っこしたまま泣いてしまったところを奥さんが撮影したものです。

そしてYさんは命を懸けてFXに真剣に取り組みます。

 

二人分の治療費や入院費用もかかるし、小さな我が子の将来を考えればいくらお金があっても足りません。

 

奥さんが一時退院して自宅に戻ってきた時でもYさんは我が子を横に必死にFXの手法を磨きました。

その後奥さんの腫瘍は陽性と判断されましたが、今でも再発の可能性はあり予断を許しません。

 

しかしYさん夫婦は「今」を見て生きています。

 

今後Yさんが命を懸けて体得したロジックを皆さんに惜しみなくお伝えしていきます。

 

Yさんからあなたへメッセージがあります。

 

このページをご覧頂きありがとうございます。

 

読んで頂いた通り、私の人生は波乱万丈です。人にはそれぞれ色々な苦労がありますが、私の場合は他の人よりも少し苦労が多いみたいです。

 

私自身がステージ4の癌で家内にも腫瘍が見つかりまだまだ安心できない状態です。我が子も小さく将来の事を考えると心配でたまりません。

 

しかしそんな状況だからこそFXに真剣に向き合い、トレードで飯が食えるところまでこれたと言うのも事実です。

 

もし癌にならなかったらFXも本気でやらないし、朝から晩までお店で料理をしていて家族をかえりみなかったかもしれません。

 

私が見つけたトレードのロジックは非常にシンプルです。

 

私は地元で数人に会ってリアルで教えるFX教室をしていますが、みんな結果を出せるようになってきました。

 

FXで勝つにはもちろん手法は大事ですが、信じて待つ事です。

 

待てない場合はその手法に信頼性がないからです。

 

これなら勝てると信用できるロジックなら少々値動きしても安心して待つ事ができますし、FXで勝つにはチャートを出来るだけみない事です。

 

私がやっているロジックを無料でお伝えしますのでぜひ一度やってみて下さい。

 

信用できるロジックだと思って貰えると思います。

以上Yさんからでした。

 

Yさんが命がけで作ったイキガミFXのロジックはこちらで公開します。

 

「イキガミFX登録フォーム」

https://myasp-11.com/p/r/Rf6qQNxa

-未分類

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.