このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

未分類

これこそ楽して稼げるの定番なのでは?

前回の記事でバカラノウハウの紹介をしました。

その後も検証していると言えば聞こえはいいのですが、実はオンラインバカラにハマってます(笑)

 

なぜハマっているのか?と言うと前にもお伝えしましたが、とにかく勝つ。

もちろん負ける事もありますがトータルで見たらほぼ毎日勝っています。

 

これだけ勝つとやはり楽しくて仕方無いのです(笑)

しかもスマホでも手軽に出来るしいつでもどこでもサクっとやれる。

 

僅か数分で手持ち資金の10%や20%はサクサク稼げます。

今回はノウハウを実践した方が実際にがプレイしている動画をアップしてみました。

 

この方はこのノウハウが販売開始になる前にモニターとして1ヶ月実践してもらった方です。

送ってもらった動画は昨日の10月22日、3回プレイした動画です。

 

まずはこちら、成績は5勝2敗で勝ち越し。3分52秒です。

次にこちら。こちらは2連勝でやめました。時間は2分43秒。

これが最後のプレイです。2勝1敗。1分56秒。

所要時間9分ちょっとで9勝3敗です。

凄くないですか?この成績。

 

自慢してる訳ではなくて勝つ確率に注目して下さいね。

どの動画も「勝ち越し」しているという事です。

 

2連勝の動画は勝ち越しどころか勝ち逃げですね。1回も負けていないので。

こちらがその方の今までのプレイの履歴です。

 

9月21日からプレイし始めて丁度1ヶ月実践して頂きました。

負け越した日は5日だけです。

 

19日間プレイして5日だけです。

19勝5敗です。

4日に1回ぐらいしか負けないってことですね。

 

トータルでμBTC40335勝っています。

今のビットコインの相場が72万円ぐらいなので約29000円です。

 

元々3万円スタートしているので1ヶ月で約2倍。

どれだけ優秀なFXの自動売買やバイナリーのツールでも1ヶ月で元本2倍にはなりません。

 

しかもバカラのルールを覚える必要もありません。

決められたルールで売買するだけです。

 

動画を見てもらうと分かりますが、淡々とやってるだけです。

 

1日10分スマホでプレイするだけで資金の2倍です。

 

最近流行りの胡散臭い無料オファーみたいですが、事実なのです。

販売ページにも書いてありますが、何か商品を仕入れて売ったりする必要はありません。

 

長時間リサーチして記事を書く必要も無ければ難しいコピーライティングとかSEOの知識とか何も要りません。

 

必要なのはネット環境だけです。

しかもスタートの資金は2000円もあれば開始できます。

 

これだけ手軽にやれて早く現金を作る事ができるスキームは無いと思います。

今まで3回値上げされていますが、まだまだ上がる様ですので気になる場合はお早めに。

 

「手軽に稼げるBSP」

http://myasp-11.com/l/u/casino

 

 

-未分類