未分類

継続収入ビジネス構築スクールの概要

投稿日:

今回は表題の通り、私が来年から始める継続収入のビジネスを作るスクールの内容の話です。

Forever Income Businessで「FIB」と呼ぶ事にしました。

安易なネーミングですがまぁ分かりやすいかなと。トップの写真の通りコツコツと積み上げていくビジネスです。

まずはいくつか質問を貰っているので回答していきます。

【このページの目次】

Q:具体的にどんな事をするのですか?

A:内容はあなたが実際にやれる範囲で安定した収入や定期的な収入があるビジネスを私と一緒に作りましょうと言う内容です。

Q:安定収入と定期的な収入の違いは?

A:安定収入とは家賃のように毎月決まった額の収入が入ってくるビジネスでこれが一番理想です。定期的と言うのは金額にばらつきはあるけど、毎月入ってくるとか2ヶ月毎に入ってくるとかそういう内容のビジネスです。

Q:いくらぐらい入ってきますか?

A:あなたがいくらぐらい時間やお金を使えるのか?によって変わりますが、できるだけ初期費用や月額の経費などの持ち出しが無いビジネスを考えます。

Q:いつ頃からお金が入ってきますか?

A:0からビジネスを作るのですぐにとはいきません。内容によっても変わりますが、早い場合は翌月、遅い場合は2ヶ月ぐらい後からです。

Q:私がやるのはどんなビジネスになりますか?

A:あなたの環境をヒヤリングしてから決めますが、ネットビジネスはもちろんの事、地元でやれるビジネスもありです。

Q:期間はいつからいつまでですか?

A:今月参加者を募り、スタートは来年1月からです。そして12月が最終です。

Q:1年間のカリキュラムは?

A:2ヶ月に一度リアルセミナーを行う予定です。場所は東京、大阪のどちらかです。それ以外に個別のコンサルを行います。コンサルは対面、スカイプなどの手段を使います。

Q:今井さんのビジネスを譲って貰えるとはどういう事ですか?

A:私の元に今毎月収入が入ってきてる案件を1年間限定であなたにお譲りします。これがあればあなたは毎月何もしなくても収入が入ってきます。

Q:今井さんのビジネスはおいくらですか?

A:収入によって譲渡金額が変わりますので詳しくはFIBにご入会して貰ってからご相談になります。

Q:FIBの参加費用はいくらですか?

A:金額はまだ未定ですが、月額いくらではなく年間費用として最初に一括で頂きます。

Q:参加人数に制限はありますか?

A:はい、お譲りできるビジネスに限りがあるので10名とさせてもらいます。

質疑応答は以上です。

将来の不安を無くすには?

世の中で将来に不安が無いと言う人はほんの一握りではないでしょうか?

そしてその不安と言うのはほとんどが「お金」の不安です。

お金が沢山ある、あまり無いと言うのは実は不安には関係ありません。

人によっては月10万もあれば生活していける人も居れば毎月200万の収入があっても足らない人もいます。

事業をしていればなおさらですね。

いくら稼いでもそれに応じて出ていくお金も増えるし、あまり残りません。

色々経費を払ってもお金が残れば安心ですが、そううまくいきません。

そこで「副業」や「別事業」と言ったもうひとつの収入源が必要になってきます。

大切なのは「継続的に収入がある」と言う事が大切なのです。

月10万円で生活できる人も毎月10万円入ってこないと生活できません。

人生にはいくつも分かれ道がある。

人生にはとにかく沢山決断しないといけない時があります。

  • 家を買うのか?買わないのか?
  • この会社に入るのか?入らないのか?
  • カレーにするか、ラーメンにするか?

などなど日々選択だらけです。

副業や別事業をする時も同じです。

  • サイトアフィリをするのか?動画アフィリをするのか?
  • インスタ集客するのか?広告で集客するのか?
  • 仮想通貨をやるのか?FXをやるのか?

とにかく今の世の中は「稼げる」と言われている情報が沢山あり、実際にやってみないと分かりません。

しかも最近では実績嘘、登場人物嘘、ノウハウ嘘と言った全部嘘のプロモーションがあちこちであり、何億も被害が出て社会現象にまでなっています。

それ以外にもネットを使った巧妙な詐欺が沢山あります。

もう何を信用していいのか分からない。

それが正直なところではないでしょうか?

私も今までいろんな事に手を出して沢山失敗してきました。

うまくいくビジネスは大体10個やって1つ成功すれば良い方です。

普通の人であればそもそも10個もやらずに少し手を出してうまくいかなければやめてしまいます。

  • 「もうFXはこりごりです。」
  • 「二度とアフィリエイトはやりません。」
  • 「高額塾で損しました。」

こういう声はよく聞きます。

そして自分にはビジネスの才能はない、おとなしくしておこうとなります。

しかし何でもそうですが、最初からうまくいく事なんてありません。

あののび太くんがこんな素晴らしい事を言っています。

まさにこの言葉の通りです。

とは言えやはり怖いですよね、失敗が続くと。

私も何度も失敗した時はそう思いました。

「俺、何やってもあかんな・・」

こう思っていましたが、それでも前に進むしかないんですよね。

でないと状況は変わりません。

もうこのままでいいやと思うとその状態から抜け出せません。

せっかく良い話が入ってきても実行できないし、過去のトラウマで身動きできない。

貴重なチャンスを見逃してしまいます。

やった事がない事は怖いものです。

しかしあなたは今までそれを乗り越えてきたのではないでしょうか?

自転車も最初は全く乗れずこけまくったはずです。

水泳もおぼれそうになった事もあるはずです。

しかしそれを体験してしまえばなんて事は無かったのでは?

ビジネスを立ち上げる、何かを始めるとなるとやはり怖いかもしれません。

石橋を叩いて渡ると言う事があるように慎重に判断しても失敗する事はあります。

しかし今回の企画は私と言う人間が先に渡っています。

安心してこちら側にきませんか?

ビジネスに絶対大丈夫と言う事はありません。

しかし私と言うガイドが今回はついているので少しは安心して貰えるのではないでしょうか?

1年かけて私とあなたでビジネスを継続収入の入るビジネスを作り上げて橋の向こうに行ってみませんか?

これなら橋を渡れそうだと思ったらこちらにご登録しておいてください。

「継続収入ビジネス構築(FIB)に興味あり」
http://myasp-12.com/l/u/kzz

ではまた。

 

-未分類

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.