このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

今井の特別企画

ネットビジネス MSSという情報コンテンツの検証

今井です。

ちょうど先日は、両親を連れて旅行に出掛けて戻ってきたばかりです。

四国の道後温泉に行きました。

ちょうど連休を避けて平日狙いで行ってきました。

せっかくネットで生計を立てているのだからこそ
世間とは 違う日に休むほうが 本当に快適です。

なぜなら

人が少ないからサービスも手厚い
料金も安い。
混雑が避けられる。

これだけでもメリットです。

休前日になるとどこも高いですし
人も多くてサービスも手薄になるケースが
多いので私は出来る限り平日狙いで旅行に出掛けています。

 

さて、実は今回、急遽、私がこの記事を投稿した理由は、他でもなくこちらです。

 

MSS 佐川さんの商材

 

最初はピエロが出てきたりして胡散臭いの一点張りでしたが
内容を確認して実際に読んで、検証してみる事にしました。

 

冒頭で一言お伝えするなら

「見かけには、よらないものだな」ということです。

旅行でもそうですね。

見かけは、イマイチみたいな旅館でも
すごく良い旅館があります。

とても親切で、料理も美味しい、まさに今回のMSSという教材も
そのような感じで 検証を始めてからしっかりと利益も出せるように
なりましたので 少し解説しておこうと思います。

 

MSS 情報商材 佐川陽介のノウハウを検証してみた結果

 

信じられないかもしれませんが その報酬というのは こちらです。

 

およそ私の場合、準備を終えて8日で9万5千円の利益です。

これは、嘘も偽りもなく実際に報酬を稼ぐ事ができた上に
入金は、まだですが 既に6万円ほどの確定報酬が出ています。

 

「アフィリエイトよりも遙かに稼げて何よりも早い」という
事を感じました。

 

私は色々なビジネスに携わってきましたが
過去の人生の中で、ここまで即金性の強いものは、
まさに、初めての経験です。

 

だいたい情報として売られる商品の多くは、アフィリエイトです。

 

したがって収入が入るまでに相当な時間もかかりますし
おまけに 時間も要するものです。

 

なぜなら、サイトの作成、検索エンジンからアクセスが
集まるまでの時間、コンテンツをたくさん作るまでの時間を
考慮すると副業がてらに始める人からすれば、1ヶ月で
商材代金の元が取れる事は、殆どないようなものです。

 

もちろん今回のノウハウは、アフィリエイトは、否定されている通り
アフィリエイトは一切やりません。

 

もちろん、「どうせ大変なもので再現性も無いのだろう」と
思われる方も多い筈です。

 

私もそう憶測で思っていました。

 

しかし、実際にPDFを読んでみて、私の中で点と点が
結び付いたのです。

「これは、もしかすると 凄い事になるかもしれない。」

あくまで直感でしたが、まさにそれが今、こうやって現実のものとなったのです。

「アクセスもSEOも考えなくても次々にお金になる」と言うと
もう信じられないかもしれませんが、それが事実に起きているのです。

 

とは言っても、佐川さんのMSSだけを活用して ここまでの数字が伸びたわけでは、無いのです。

具体的に言うと、

「ただ、大きく伸びた理由は、私の経験や知識を融合させたから」です。

 

「今井さんだからじゃないの?」と思われるかもしれませんが、
確かに私の知識と行動あってこそ ですが とくに小難しい事は、
一切していません。

つまり、「できるか?できないか」ではなく「知ってるか知らないか」「やるかやらないか」という事に限りなく近い話なのです。

 

つまり私は、知っていて、行動しただけの事ですので
同じように 知って行動すれば 同じとまで言わずとも
似たような感じで収入に繋がる事は、十分あると言える内容です

 

また、何よりも今回の手法は、本格的に自営業者として
胸を張って取り組む事ができるビジネスモデルでもあるのです。

 

胸を張って言えるビジネスという点は、非常に私からも評価が高いポイントです。

 

それだけではなく、アフィリエイトのような
飽和性も考え難く、もともとビジネスモデルそのものは、
昔からありましたし今もあります。

 

ただそんなビジネスモデルを さらに応用したテクニックという感じなのです。

 

もちろんこのまま私も やり甲斐を感じ、労力と時間を考慮しても
割に合う為に 引き続き取り組むつもりですが今回記事を書いた理由は、
「良い機会なので 是非学んでやってみませんか?」というお誘いです。

 

私は今後、一人ではなく 本格的な事業としても膨らませるだけの価値があると判断しています。

 

冗談抜きにして
「このビジネスならもっと時間と労力を投入すれば かなりの月収が狙える」
考えています。

 

ちょうど以前にコンサルした方 Yさんとの面会では、
少しだけ、MSSの固有名詞を出さず、ビジネスモデルとしてお話をしたのですが
そのコンサル生も
「私もやりたい!最近はそんな画期的なノウハウも情報で売られているんですね」
と、言っていたぐらいです。

(購入時の規約もあるので 商品名を言わなければ良いと思ってビジネスモデルを公開)

 

とは言っても私の報酬が大きく、早く結果が出ている理由も他でもなく
自分の知識を融合させたからこそです。

 

私も大半が転売や投資、そしてアフィリエイトばかり紹介していましたが
「これなら そういったものでも失敗続きの方でも、ちゃんと成果が出せる」

 

また目先のビジネスではなく、長期的にも十分に取り組んでいける。

そして アフィリエイトサイトのSEO対策のような
立ち向かう事すら不可能な競合性も 感じない印象です。

 

ビジネスでは、大事なポイントですね。

 

生涯 本当に 何がいつどうなるか分からない、不安と隣合わせの中で
今回のような ビジネスモデルを仕掛けておけば、本当に強いと思います。

 

これはインターネットの普及、サービスの増加などが増え続けるほど
どんどん需要が高まりますので 「消えたり廃れる事が考えられない」と思うのです。

 

普通なら 「こんな自分ができるのだろうか」と思うビジネスを
取り組めるのです。

 

アフィリエイトよりも難しそうな印象でありながらアフィリエイトよりもハードルが低い と思います。

 

そんな確信を持てたので、ブログで紹介する事にしたのです。

 

「アフィリエイトでうまくいかない人」というのも
私の読者さんの中でも多いですから、逆にいうと
「このMSSなら結果が出せる」と考えたのです。

 

もちろんMSSだけを買えば良いというわけでもなく
私が教える手法やノウハウとMSSを取り組めば
その再現性は、もちろん収益性も即効性も高まるからです。

 

そこで今回こちらで、「その秘密」を公開して
読者の方には 稼いで欲しいと感じたからこそ
こうやって記事で紹介する事にしたのです。

 

つまり「今からMSSと私の手法を手に入れて結果を出していこう」ということです。

 

久しぶりに本気で紹介したいと思って現在まとめている段階です。

 

それが、今から 最速、そして最高の利益が欲しいという方の為に
期間限定で配布する私からの特典 IーMSS Complete Packageです。

 

私からすれば、MSSに加えて今回の私の IーMSS Complete Package を手に入れる事で
「稼げない理由が見つからない」と言っても過言でないようなもので
相当自信を持っています。

 

もちろん目先のビジネスではなく、
長期的にもしっかり収益を得ていけると思います。

 

もちろん私も特典としてノウハウをお付けするものの
それでも不安な方もいらっしゃると思うので、サポート体制も60日お付けします。

 

長期的に取り組める、現実的な内容で、
1からスタートの方は、最初は戸惑う人も居るかもしれませんが
そういった部分も 私、今井がサポートしようと思います。

 

具体的に、このIーMSS Complete Package が どんな内容なのか?を
軽く公開しておこうと思います。

MSSの詳細ページへ

特典内容 IーMSS Complete Package

 

並べるとかなりの量になりますので 簡単に紹介していきます。

1円でも多く
そして
1秒でもより早く結果を出して頂く為に私の知識、ノウハウを
詰め込みました。

全てをインストールして是非、結果を出して頂ければと思います。

尚、特典の配布は購入日より起算して1週間以内に特典請求頂いたメールアドレスに
ダウンロードURLを送信します。

 

■購入日より起算して60日間のサポートを対応します。

■固定報酬とは別に「2回のコピペ」のみで収入を高確率で増やす方法
殆ど実践していますが私も利益を得ています。

■第二のキャッシュポイントをブログもサイトも使わずに発生させる為のフリーツール

■時給5000円という数字をおよそ2倍以上に増やす方法

実際に私がチャレンジして、これだけの収入は、作業時間に換算するとレターのおよそ2倍に膨れあがります。
その理由を全て公開します。

■WEBツールを利用して実際に一括報酬確定を増やす為の具体的な手順と起動方法

■月額数千円程度で利用できる、一括収益確定ツールとは?

■有料ではなく無料で一括収益確定を促進させる 無料ツール設定方法※有料よりは、少し反応が低下しますがまずまず使えます。

■私が実際に マニュアル記載の手法で売り上げた思考、そして手法と手順を図解説付きで案内します。

■さらにMSSの収入の遙か数倍の利益を積み上げる手順。入金後に行う事でさらなる収入を望めます。

 

…etc

 

重要です。追加特典内容もあるので必ず確認下さい。

 

 

これらは、決して卓上の理論では、ありません。

ちゃんと検証した上で、お伝えしている内容です。

そして何よりも「読者全員に結果を出して貰いたい」と強く考えています。

私は、自分の経験、知識と、MSSの佐川さんの知識、パッケージを融合させる事で
ここまでの数字を弾き出し、そして「一般参加者以上の実績」を出す事ができたのです。
(内容が内容だけにもしかすると私以上の人もいるかもしれませんが)

 

そして「私だから」というだけでなく 大事な事は、
知ってるか知らないか?行動したかしていないか。

その程度の次元の問題です。

そして、今から私は、あなたに全てをお伝えするつもりです。

もちろんパソコン操作、基礎知識の個人差がありますから全く同じようになるとは、言いませんが
私のノウハウや手口を全て公開するつもりですので、少なからず近い結果を出すという事は、十分可能だと思います。

あくまでも憶測範囲内ですが、「私以上の数字を出している購入者」は、他に居ない筈です。

MSSの内容で初期に参加済みの人で早くてもせいぜい、3万~5万円ぐらいだと推測できますが
私の数字は、入金ベースで9万円に加えて確定済みで6万円の計15万円です。

恐らく今週中には、あと片手ぐらいの確定、そして6万円の確定済みは入金ベースに変わる見込みです。

そして実際にこれらの収入に要する作業時間は、副業感覚のサブ的な感覚で取り組んだ結果、およそ5日程度です。

 

この実績は、「MSSでは、成し得ないMSSを遙かに超える数字」だと思いませんか?

 

もちろんMSS単体でも 利益を出せる内容です。

 

しかし、私が実際にこの手法を見た時に感じた事は、
さらに即効性、利益性を追求できると強く感じたのです。

もちろんそれらは、論より証拠というように 現実化し現在進行系で進んでいる事が今現在の実態でもあるのです。

つまり妄想や憶測とは完全に別のものです。

私も長くネットビジネスのノウハウや手法を見て来ましたが 過去10年を遡って見ても かなりレベルの高いビジネスモデルです。

これは、間違いありません。

是非この機会に 「自分も挑戦してみたい!」という方は、お薦めします。

 

「どのプランが良いか」について私の意見を伝えておきます。

1年プランでも 永久プランでも特典に関しては、同じように対応します。

どちらでもお好きなほうで参加して下さい。

個人的には、1年プランで1年間様子を見てその後に永久プランに
切り替えると初期負担が楽になります。

 

ただどうしても 一番お得にという場合は、永久プランが良いと思います。

 

尚、サポートやノウハウの性質上、募集枠だけは、設けさせて頂きます。

 

購入者特典の受け取り方法について

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま
申し込みボタンに移動して下さい。

MSSの特典付きリンク

MSSの特典が追加されましたのでこちらを必ず確認下さい

 

申し込み確認画面で特典表記がある事を
確認して下さい。

移動した後は、申し込みを完結して、こちらのフォームより

■購入時のお名前

■注文番号

■購入日

以上の3点のみお知らせ下さい。

それでは、あなたと、IーMSS Complete Package で会える事を楽しみにしています。

一緒に頑張りましょう。

既にMSSに参加済みの方はこちら

もしかすると既にMSSを購入されている方もこちらより特典のみを販売しています。

⇒ 購入者特典はこちら

では、また。

 

MSSの特典が追加されましたのでこちらを必ず確認下さい

-今井の特別企画