雑談

ビジネスの自動化

投稿日:

こんにちは、今井です。

私は今大阪で洗濯機の取り付けのビジネスをしています。

内容は洗濯機を取り付ける時にこうした方が良いですよと言って排水ホースを交換したり、防振ゴムを買ってもらったりします。

引越し後のお宅にお邪魔する訳ですが、いやーいろんな人が居ますね。

この事業は鹿児島と大阪でやっているのですが、鹿児島の場合はほとんどが新居を建てたから引越しとか家族が多い引越しがメインです。

ですのでオファーするのは大抵奥様なのでよく売れます。

奥様は水周りは重要なので水漏れするとか汚水が残ると言った事は嫌がりますから。

私は大阪を担当しているのですが、いやいやいろんな引越しがあります。

声優を目指している若い女性、泥棒でも入ったのか?と思うぐらい汚い部屋だったりします。

こちらの写真は実際の写真ではないですが、本当にこのレベルでした。

それとか最近びっくりしたのはかなり古いマンションに入居されて携帯も持っていない。

なぜか玄関に金属バットが置いてある(笑)

誰を恐れているんだか・・

そして声優の女性と同じく部屋の中はぐちゃぐちゃ。

引越ししたばっかりって言うとダンボールが大量にあり乱雑になるのですが、そういう意味ではありません。

引っ越してきたばっかりじゃないの?と思いますが、すでに床にはいろんな物が落ちていて、その上にコンビニ弁当を置いて食べていたりします。

正直いってこのタイプの人達はお金持ってないだろうな~って思いながらオファーするのですが、これがなんと!よく売れる。

え??こんなにこの人洗濯機にお金かけるの?と言うぐらい出します。

かさ上げ台。防振ゴム、給水ホース、排水ホースなどフルセットで購入すると2万円を超えて、新しい洗濯機買えるんちゃうの?と思うぐらいです。

逆にタワーマンションに住んでいて「勝ち組」っぽい人ほどお金を出しません。

ホース長すぎて排水されませんよって言ってるのに「お金かけたくないからそれでいいよ」とか、

そろそろ給水ホース変えないと水漏れしますよと言っても「じゃあ今からホームセンターで買ってくるから待ってて」とか抜かしやがります。

お金持ち=お金を出す

と言うのは間違いです。

よく富裕層相手のビジネスをしたいと言う人がいます。

私もそういう時期がありましたが、洗濯機をやっていると、いやいや、この人が??って言う人がバーンとお金を出してくれます。

お金持ちはケチだと言いますが、ケチだからお金持ちになれるわけです。

しかしこの「ケチ」ってなかなかできません。

お金ない人に限って「ケチケチしてどーすんねん!」とかって言ってお金を使ってしまいます。

そういう人がたくさん消費してくれるのでやはり手堅く最初に稼ぎたいなら物販が一番でしょうね。

えらく前置きが長くなってしまいましたが、さてこれからが本題です。

 

物販と肩を並べるビジネスモデル

 

洗濯機事業は、ともかくとして私がもう一つ取り組んでいるのは、
以前にも紹介した MSSという教材のビジネスモデルです。

 

MSSという情報商材について

 

私も随分とこの業界で仕事をしていますが
まるで吉野家のように 「早い、美味い 安い」と三拍子揃っていて
現在は、さらに自動化に向けて構築しています。

 

本来は、自動化ノウハウでは、ありませんが これをうまく
自動化にしてしまおうと考えて今取り組んでいます。

 

正直言って、洗濯機事業よりハードルが低く労力をかけずに
お金になる事は既に以前もお伝えしました。

 

むしろ MSSを取り組んで稼げるという事は、何も珍しくありません。

なぜなら アフィリエイトほど個人のスキルや知識に左右される割合が少ないからです。

しかし、MSSで稼げたという話は、もうあれから何度も聞きましたし他のサイトで
MSSを参加された人の中でも ごくごく普通に居るそうです。

これがアフィリエイトなら 凄い話でもありますが
MSSの内容を考慮すれば 珍しい話でも無いのです。

 

つまり「やればやるだけ結果に繋げられる」ということです。

しかしこれでは、副業としては、良くてもビジネスとしては、全くダメです。

なぜなら自動では、無いからです。

 

ビジネスは、自動化を実現させてこそ成功と呼べる

 

もちろん個人差はあるかもしれませんが、最低限の知識やスキルは簡単に
身に付ける事ができますので、アフィリエイトよりは、敷居が低く
誰でもその気になればお金になると思います。

しかし、それではビジネスでは、無いのです。

 

現在私も自分でこのMSSの内容を実践し、そして参加した読者の方には
サポート対応を行いながら 自動化、いわゆる自分が何もしなくても報酬になる
仕組み作りを構築しています。

 

もちろんこの洗濯機事業も1つですが 人員が埋まれば 殆ど自動で行えますから
最終的には、自動化を目指し、MSSも自動化を目指す方向です。

 

そして時間を作って新しいビジネスを発掘するという方法ですがこれが一番です。

 

そこで今回、新たに特典を追加する予定です。

 

以前の特典内容は、こちら

ただしかしこちらの 「MSS AUTO MATION」の配布は
既に私経由でMSSを購入されている方、(2019年3月5日以前の参加者様)
あるいは、私の購入者特典のみを購入された購入者様。⇒ 購入者特典はこちら

 

そしてそれ以降からMSS購入者様 先着で10名様限りとさせて下さい。

つまり3月5日以前の購入者の方は以前の特典に加えて今回の特別特典を受け取れます。

それ以降は、先着10名様のみ この自動化特典を受け取る事が可能です。

もちろん今何名か?という事が分かり難いと思うので、
こちらのページのリンクが有効な間のみ 全ての特典を受け取る事が可能です。

 

 

この第二編のテーマは、誰でも稼ぐ事が可能なビジネススキームを自動化にする方法です。

既に私は 確立段階で、完璧でないにしろ すこしずつ収益性が伸びている段階です。

既にフローは、完成していて そのノウハウを伝える事で、このMSSを自動化し
継続して 僅かな管理のみで自動化にする事が可能です。

 

内容の公開は、この部分は控えさせて下さい。

 

 

そして更に以前までの特典内容でもある、

 

並べるとかなりの量になりますので 簡単に紹介していきます。

1円でも多く
そして
1秒でもより早く結果を出して頂く為に私の知識、ノウハウを
詰め込みました。

全てをインストールして是非、結果を出して頂ければと思います。

尚、特典の配布は購入日より起算して1週間以内に特典請求頂いたメールアドレスに
ダウンロードURLを送信します。

 

■購入日より起算して60日間のサポートを対応します。

■固定報酬とは別に「2回のコピペ」のみで収入を高確率で増やす方法
殆ど実践していますが私も利益を得ています。

■第二のキャッシュポイントをブログもサイトも使わずに発生させる為のフリーツール

■時給5000円という数字をおよそ2倍以上に増やす方法

実際に私がチャレンジして、これだけの収入は、作業時間に換算するとレターのおよそ2倍に膨れあがります。
その理由を全て公開します。

■WEBツールを利用して実際に一括報酬確定を増やす為の具体的な手順と起動方法

■月額数千円程度で利用できる、一括収益確定ツールとは?

■有料ではなく無料で一括収益確定を促進させる 無料ツール設定方法※有料よりは、少し反応が低下しますがまずまず使えます。

■私が実際に マニュアル記載の手法で売り上げた思考、そして手法と手順を図解説付きで案内します。

■さらにMSSの収入の遙か数倍の利益を積み上げる手順。入金後に行う事でさらなる収入を望めます。

 

…etc

 

どちらも、決して卓上の理論では、ありません。

アフィリエイトよりもハードルが低く結果を出す事が十分に可能なのです。

そして何よりも 実践者の方に結果を出して貰う為にも
「商品代金を稼ぐまでのサポート」を対応させて貰う事にしました。

「困った事があれば いつでも相談できる環境」これは非常に大切です。

 

改めてとなりますが、質問も未だに多く届いていますので、

「どのプランが良いか」について私の意見を伝えておきます。

1年プランでも 永久プランでも特典に関しては、同じように対応します。

どちらでもお好きなほうで参加して下さい。

個人的には、1年プランで1年間様子を見てその後に永久プランに
切り替えると初期負担が楽になります。

 

ただどうしても 一番お得にという場合は、永久プランが良いと思います。

 

それでは、もう一度確認してみます。

 

I-MSSーCOMPREAT PACKGで
1秒でもより早く、1円でもより多くを目指し、さらに、
MSS AUTOMTION COTENTS が加わる事で、自動化にして
「より早くより多く、より自動で稼ぐという、ビジネスの3つの
重要な要素全てをクリアするノウハウを手にする事ができます。

そして販売者のサポートも付属していますが、
より今回の参加が確実に無駄にならないように配慮した、
商品代金の回収に至るまでのサポート権利を手に入れることで、
参加へのリスクというリスクは無くなり、メリットしか得られなくなる
そんな状況を作り出したいと思います。

 

つまり、「不参加が全てのデメリットになる」このぐらい言えるように
していきたいと思います。

 

これを機会に今までと全く違う結果を出して頂ければ幸いです。

 

もちろん私も取り組んで追求しているからこそ可能な特典です。

是非、受け取って下さい。(YPPのセット販売には、特典は付きません。
MSSのみ購入するだけでも自動化が可能です。)

それでは、メリット尽くしの特典の受け取り方法ですが 現在では、
「残り9名ほど」とします。

定員に達した時点で、以下の全ての特典付きリンクは、繋がらなくなり
販売ページに移動しても特典確認ができないようになっていますので、
予め了承下さい。

 

「今までの情報商材の中でも一番の可能性を感じた」とおっしゃって頂ける
クライアント様も出てきています。

 

実践する事を前提として少しでも検討しているならば 「リスクどころか、参加できない事がデメリット」とお伝えした内容をよく考えた上で できる限り早い参加をお薦めします。

それでは、特典の受け取り方法です。

※既に参加済みの方は、特典追加時にメールでお知らせします。

 

購入者特典の受け取り方法について

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま
申し込みボタンに移動して下さい。※リンクが販売ページに飛ばない状態なら終了と考えて下さい。

この記事を公開してからアクセス数が2倍以上になっていますので終了も考えられますので最後に確認して下さい。

MSSの特典付きリンク

申し込み確認画面で特典表記がある事を
確認して下さい。

移動した後は、申し込みを完結して、こちらのフォームより

■購入時のお名前

■注文番号

■購入日

以上の3点のみお知らせ下さい。

それでは、あなたと、IーMSS Complete Package で会える事を楽しみにしています。

一緒に頑張りましょう。

既にMSSに参加済みの方はこちら

もしかすると既にMSSを購入されている方もこちらより特典のみを販売しています。

⇒ 購入者特典はこちら

では、また。

 

-雑談

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.