今井の特別企画

情報商材市場のメリットとリスクとは

投稿日:

どうも今井です。

実は先日にも紹介した、U君と話をしました。

結論から言うと、「U君が参加して稼げるようになった講座ってどんなもの?」

「情報発信について思う事は?」

「これから始める人について何かアドバイスは?」

ということについてです。

そして最後に私本人から「入りたい人が居れば入れて貰えるの?」

ということです。

 

講座について 情報商材市場で稼ぐ方法

まず講座に関しては、

アフィリエイトの基礎、全般からスタートして
更には、情報発信、そしてコンテンツ販売です。

この講座の特徴は、「完全匿名で粗稼ぎする」というものだそうです。

自分で売る力を身に付ける。

そして自分のコンテンツも売る みたいな流れです。

 

「情報ネタあるけど どうやって匿名で売れば良いの?」とか
「販売まで漕ぎ着けても 売れなかったらどうすれば良いの?」とか
そういったもの全てを1年かけて学び、さらには、アドバイス、
サポート、時には、手を差し伸べてくれるようです。

表では公開しておらず 参加者の口コミや本人の読者の一部に
紹介したり こじんまりとやっている塾で価格は1年サポートが
付属して248000円という価格だそうです。

そこいらへんの作り話のローンチ系とは 明らかに濃厚そうです。

そこで何より驚いた事が何点かありました。

実績も出ている事実

もともとUさんが知り合った経緯は、知り合いに知人が
このSという方の講座を受講し稼いでいて、そこから紹介で
参加して接点を持つ事ができたということです。

 

他にも参加者の多くは、24万なんぼを払って半年から1年以内に
かなり多くの方が報酬1000万以上を達成している。

 

そして全員匿名で表にも出ず、コンテンツ売りなどをして
好きなように稼いでいるということでした。

 

やはり このSという方は、「表になんか出るとリスクだらけ」という事を
Uさんにも教えていたようです。

 

これは情報商材では、詐欺だ糞だとよく表に出て活動すると
言われたりするだけでなく、それ以外にも 様々なリスクがあるそうです。

 

Uさんは講座の基礎のところで そういったコンテンツを学んで
教えて貰ったそうですが、個々の経験や実績など、

一例を言うと、

営業をしていた。
プログラマーだ
過去に情報商材販売をしていた

というような状況を伝えると個別に方向性をアドバイスして貰えるという事で
Uさんも、一度スカイプで話をしてアドバイスを受けた上で 結果として
それだけ数字を上げられたそうです。

 

この情報業界も10年以上携わっている人のようで
様々な手法などを知り尽くしています。

 

以前の記事でも紹介したUさんの報酬画面ですが
先日、私も確認しましたが、いきなりこんな数字が上がっているのです。

1月は、0円です。

それが2月は、100万円を超えているのです。

 

このアカウントは、サポートを受けるとき Uさんの環境を聴いて
Sさんがアカウントを用意させた上で 利益の何割かをSさんに払うという
条件で行われたようですが 今まで報酬どころか放置していたサイトから
こんな事が起きるというのは 私も事実を確認して驚きました。

 

とは言っても、Uさんと同じような人はいないと思うのですが
ほぼ間違い無く Sさんがそれなりの実力と実績がある事は、確かでしょう。

 

もちろん頻繁にコンテンツが送付され基礎、情報商材、コンテンツ販売という
流れでイロハを学び 表にでず匿名で稼ぎ出すというものがUさんの参加した講座です。

 

さらにUさん以外にも 数多くの方が Sさんから学び、そして
匿名で高額コンテンツなどを売ったり、情報商材だけでなく
一般のリアルビジネスなどでも手法やノウハウを活かして稼いでいるそうです。

 

Sさんは、「推薦者の声」のように受講生を出しに使う事もしないし
表で販売していないので分かり難いですが かなり多くの方が
年収1000万以上を達成しているそうです。

 

私も表にでて活動していますが、
パソコンの前だけで稼げるならそれに超した事ありませんね。

ちょっとそういう話を聞くと、

「気が楽でゲームみたいな感覚なんやろな」と思います笑

1年間でそこまで学べて、コンテンツ販売まで指導してくれるなら元が取れない理由なんて無い筈です。

そこでUさんに数字が伸びて来て 情報商材市場について感じる事を聞いてみたところ、、

情報商材系の市場ってどんなもの?

 

「やっぱり売り上げが伸びてくると色々とありますね」という事です。

「何か嫌な事ある?」と聞くと

「今月も考えられないほどの報酬に達して驚いてますし嬉しいですが
気の弱い人はドキドキしっぱなしでしょうね」

ということでした。

「紹介したもので満足して貰えないかもしれない」とか そういうことです。

Uさん曰く「批判や叩かれたらどうしよう?とか ドキドキします」という事でした。

確かにこの業界は色々とネタにされて嘘でも何でも書いて叩く連中がいますから
そういうものに的にされると面倒ですが、匿名なら関係ないでしょ?と聞くと

「それが一番の強みですね でも100万超えると興奮して どうでも良くなります」との事でした。

Uさんは、転売で利益も出ていますが持ち金も少ないので、
「アフィリで稼いだお金を転売でさらに増やす」と考えているそうです。

ただ転売と比較すると情報商材は形がないもので仕入れも不要で、
創作だけでお金を生み出す市場です。

転売は1度の売買で終結ですけど、情報商材は、1個作れば100個でも1000個でも
売れる事が大きいです。

確かに私も、それが魅力でこの業界に入りましたから。

そこでUさんに「これから情報商材市場に入る人に向けて何かある?気をつける事とか…」という事を聞いてみました。

 

情報商材市場で稼ぎたい!という人に一言言うと…

「とにかく仕掛ける事が大事だと思います。殆どの人が仕掛けられているだけですから」

と。

「●万円稼げる方法」とか言っても一番儲かってるのは、販売者や
その情報を広告するアフィリエイターが一番儲けているのですから
結論からいうと 「その情報を取り組んでも たかだか知れている」ということです。

 

そういう意味では、ノウハウを漁るステージからワンランク上のステージで
仕掛ける事を意識する方が良い という事です。

 

Uさんの考えなども驚くほど変わっていて私も驚きました。

 

ただUさんの知人も「収入が7桁になって人生が180度変わった」という事を言っていたようです。

 

確かに数万円とか数十万円では、お小遣いが増えたぐらいのものですが、
7桁になって毎月稼ぎが増えれば ライフスタイルも変わるでしょうし
選択肢も広がり 人生さえも変わる事は、間違いないと思います。

 

ただ、情報商材というと男性のイメージが強いですが女性の方でも
稼がれている人は、結構多いそうです。

 

Uさん曰く、「女性でも男性になって稼いでいる人が居る」みたいな事も聞きました。

顔も声も名前も出さないならば、女性が男性になっても男性が女性になっても同じようなものですね。

 

色々と話を聞いてきましたが問題は、「俺も紹介したいんやけどな 自分の読者に」ということです。

もちろんこれについても聞いて貰いました。

毎月7桁収入を目指す為に アフィリエイト~コンテンツ販売、情報販売までを徹底して学ぶ選択肢

 

 

そこで今回は、Uさんを通じての話ですが、
本人に聞いて貰った所、「一定の条件を満たした人なら良いですよ」という回答でした。

条件と言っても一言で言うと、

「楽して簡単系と一緒にはされたくないので努力する気のある人」です。

簡単にいうと変な人を取り入れると
どんどん価値も低下するから嫌だそうです。

あと、意識の低い人とは、関わりたくもないという考えがあるそうです。

確かに「誰でも良いから金を払え」というスタンスでやっている、
情報商材や塾は、意識の低い人にも買わせるので、
意識低い人達が多い= 意識が低いと稼げない⇒稼げない人ばかりが増えるので
教える側もコンテンツも価値が下がる という事になるのです。

 

稼ぐ意思も弱く甘い考えの人ばかりが集まると みんな稼げないという事に繋がるからでしょう。

 

この辺は、やっぱりその辺でオープンでローンチしている
人達のものとは、明らかに違うと感じますね。

「別に参加者なんかいなくても 俺稼いでいるしお金に困ってないから」

そんなスタンスらしいです。

 

主に学ぶ内容は、動画とPDFコンテンツが中心で
期間中は、スカイプや電話でのサポートやサイトの添削なども
してアドバイスをしてくれるそうです。

 

まず内容としては、一般アフィリエイトの基礎、環境の構築からスタートするそうです。

そして段階を経て、販売力、売る力を鍛えて 今度はコンテンツ販売に移行するというもので
全て表にも出ず匿名活動で稼ぐ ということが基本です。

動画にもでない
声も出さない
顔も出さない。

これは、最低条件らしいです。

それでも十分に パソコンの前で頑張れば毎月100万~500万円を目指せるということです。

 

確かに情報商材はアフィリエイトも単価が大きく、
コンテンツ販売は、一度作れば数千万円売り上がる事は、ザラです。

 

この業界で10年以上飯を食い続け、裏の裏まで知る人のようで
多数の販売経路や販売の選択肢など、個々の環境に合わせて
アドバイスしてくれて、それが的確過ぎる ということらしいですから
私から見ても、絶対に20万、30万で参加できるとしたら、参加価値はあると思います。

 

ただ、既に数名の方からメールで問い合わせがありましたので
問い合わせ頂いていた方には、先にメールで案内をしています。

募集枠の関係上、確実にご案内と参加ができるかどうか不明ですが 以下のフォームに登録すると
詳細な条件や参加方法などをお伝えします。

 

 

そして私も紹介するだけではなく、今回、この講座の参加者への特典を用意しています。

 

今井秀明から、講座参加者への購入者特典

 

これも正直人数に限りがあるのですが 今後展開する中で、私にできる事を幾つかお伝えしておきます。

私のメルマガの読者数は5万人以上居ます。

そんなメルマガでの「号外広告」を無償で常識範囲内の回数のみ利用できる権利をお渡しします。

コンテンツ販売するからには、自分一人でも売る力を鍛えれば売れるものですが
アフィリエイターの協力は、すごく効果的です。

この講座も最終的には、コンテンツ販売への道のりを辿るのですが
中には、既に、プログラマーとか、何かの分野で経験が深く、今回のSさんの
コンサルを受けて 早い段階で コンテンツ販売に移行する方も居るかもしれません。

そういう人にも効果的です。

もちろん0から始めて講座の流れに沿ってコンテンツ販売の段階や
情報発信という過程の中でも ある程度の段階になれば私の号外広告及び
紹介をしたいと考えています。

「どこまでお得なんだ!」という話です。

5万件の配信だけでも 数万円では、不可能です。

そしてそこから発生する利益も考えてみて下さい。

もちろんそれだけではなく、私も情報業界は、長く様々なコンサル活動をしています。

 

だからこそ今回の講座期間中は、私も連絡頂けたら個別でのサポートにも対応しようと思いますので是非活用して下さい。

それなりに有利なネタも用意しておきます。

「毎月100万円以上稼いで人生を変える気持ちで頑張ってみたい」という人は、

講座のコンテンツ
講座のコンサルティング
講座のサポート

に加え、

私からのサポートやアドバイスや5万件のメールマガジンの号外広告、
及び 私からの紹介などを利用して、まずは月100万を目標に頑張ってみませんか?

「挑戦したい!」という場合は確実に参加できるか分かりませんが、是非登録して確認してみてください。

※もしも登録してもメールが届かない場合は 連絡下さい。

 

今井でした。

-今井の特別企画

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.