アフィリエイト全般

他力本願を追求したらこうなります。RBS 松前弘幸

投稿日:

こんにちは、今井です。

弊社では今まで色々なツールを開発してきました。

電脳セドリをしている頃はブックオフオンラインから自動でバーコードデーターを取得するツールを作ってみたり、タウンページからリストを自動で取得するツールを作ってみたり。

とにかく私はツールが大好きです。

だって時間短縮になるし、ミスは無いし、ツールはネットビジネスで稼ぐには必須です。

今も面白いツールを開発中なのですが、今回紹介するのは、天と地がヒックリ返ったのか?と目を疑うようなツールが公開されました。

最初は目を疑いましたが設置設定まで進んだので 少し記事にしておきたいと思います。

 

私は正直言って楽して稼ぎたいです。

こういう事を堂々と言うとヒンシュクを食らうのですが、実際問題ほとんどの人がこう思っています。

口に出すか出さないかですね。

クライアントさんと面談すると必ず出てくるのが、これです。

「なんとか簡単に稼げませんかね?」

多くの人はこういう話がでると、「そんな美味しい話あるか!」と一蹴されますが、ネットビジネスに関してはぶっちゃけあるのです。

楽して稼ぐ方法が。

しかしそれをやるには先ほどの「ツール」の存在は欠かせません。

人間も素手では弱くても、武器を持てば強くなります。

それが反則であろうと 喧嘩でも勝つ確率が高くなり、さらに
凶器とも呼べる武器を手にすれば、反則を超えて違法となりますが
完全に相手をノックダウンする事でさえできてしまうのです。

 

絶対に勝つ為のシステムツール

 

今回紹介するツールは、まさに凶器と言っても良いかもしれませんね。

こちらです。 他力本願システムのRBS

ネットビジネスで稼ぐにはとにかく単調な作業をコツコツと続けることが大切ですが、そんな常識を180度覆してしまうようなシステムなのです。

これを人間がやると、途中で嫌になりますし、そんなに数をさばけません。

しかしツールがやると24時間365日あなたの為にひたすら作業して稼ぎ続けてくれます。

人間の手では、できない事が可能になる事も多いです。

今までのツールでも「完全自動錬金システム」とかって言うのがありましたが、結局は半自動とかで、この自動というキーワードに該当する部分も、生温いものが多く見受けられます。

しかし今回のシステム、「RBS」といいますが、これは本当に、そういったものとは、180度違い、自動化に加えて さらに他力本願の力が加わり、更に自動化を巻き起こす 何が何だか言葉で説明し難いほどのコンテンツなのです。

 

私はこれを設置した時、「これ ほんまにもらってええの?」

「え?これみんな俺みたいになるの?」と疑問を抱いてしまったぐらいです。

本当に こんな安く?

まだβ版での購入でノウハウこそありませんが、私の頭の中では、
既に完成していました。

なぜなら「どう転んでもお金になるんちゃうの?」と思う程でしたので、頭の中が一杯になることは、当然です。

 

自動で拡張、自動収入というのも このシステムにより他力本願と自動化がしっかりと融合する仕組みだからこそなのです。

 

少なく見積もってもパソコンのプロが10人、いや100人掛かっても追いつかない拡張も期待できるものなのです。

もちろんツールを設置した人間が、ド素人であってもです。

 

あなたの設置や設定、そして稼働が安定してくれば、後、やる事は「ちゃんと動いているかな~」と言う確認をたまにやるぐらいです。

 

そしてこのRBSのよいところは一時的なキャッシュを生むようなものではなく継続的なキャッに加え、サイト価値も高まりますので、どう足掻いても損のしようが無い所です。

私も購入して確認した瞬間に、「運営し始めた時点で、損する事が無い」と強く確信したぐらいです。

 

そして他力本願なので、コンテンツ作りも他力、集客も他力本願です。

近い言葉で言うと寄生虫を想像してしまいがちですが、寄生虫は寄生される人は好んでいるわけでは、ありませんので少し違います。

どちらかと言えばペットのようなものをイメージすると良いでしょう。

 

RBSは、大規模ツールで、成長と共に大きなサーバーが必要になるという問題点

 

またシステム的な話になりますが、私が見たところ、どこまで安く見積もっても市場価格で言うと120万~ぐらいは、同じようなものを作ろうとすると掛かると思います。

一般流通されている情報商材系のシステムやツールは、せいぜい20万が良いところで使い回しも多いです。

しかし今回のシステムは、その5倍も6倍も高額なシステムです。

唯一の弱点は、大規模システムであるが故に、サーバーコストが成長と共に必要になるということです。

 

ただMAXでも 1万円以下で十分でしょう。

最初は共用サーバーで小銭運用をしながら利益の増加、システムの拡張に伴って少しずつでもサーバーコストを使うようにすれば、全く問題が無いと言えるでしょう。

 

今まででも稼ぐツールはありましたが、ここまで高機能なシステムは、過去私が、この業界を渡り歩いた中でも1つも見た事が無いぐらいです。

FXの自動売買にしろバイナリーのツールにしろ、クオリティの高いシステムを使えば結果も大きくなるという点は、共通点です。

これは高いか安いかではなく、そのシステムの良し悪し、そして相性です。

ただ、今回のRBSは、クオリティという面では、最高で、
相性という意味でも 殆どの人にマッチするジャンルです。

 

豊富なキャッシュポイントの選択肢

 

しかもRBSは2つどころか、「2つ以上」の収入源を作る事ができます。

まさに資産積み上げシステムと言うほうがよいかもしれません。

自動と他力本願という要素を取り入れたこのシステムを作成した、松前さんは、本当に素晴らしいと思います。

「でも なんか怪しいな」と疑う方もいらっしゃるかもしれませんが 疑う事は、「こんな価格でええの?」という事ぐらいです。

私も 今回には驚きが隠せません。

 

もちろん目先のアフィリエイトノウハウと言うよりも

本格的な サイト運営、それも自動化の仕組みをさらに他力本願で

膨らませていくというものですから 長い目で見ても、このRBSは、

人生のターニングポイントになるかもしれません。

 

「また大袈裟な…」 そう感じた人も居るかもしれませんが、本当に大袈裟でもなく逆に過小表現と言っても良いほどです。

 

長い目で見ても安心のビジネスシステムで金銭的な安心を是非手に入れて下さい。

 

何よりも金銭的な安心と言うのは人間を変えるので心にゆとりがでます。

そうするともう何をやってもうまくいきます。

人に優しく出来るし、助ける事もできます。

そうするとまた人が寄ってきますからあなたの周りはハッピーだらけになります。

お金に余裕がないと心に余裕が無いので毎日楽しくないし、しんどいです。

かと言ってがむしゃらに働いても時間がありません。

RBSを使うことによって、あらゆるものから開放されます。

そしてもっと楽して稼ぎたい場合はRBS以外に「もうひとつのシステム」と連結させる事により、長期的に他力で放置で稼いでくれるシステムが出来上がります。

この作業は任意となりますが 連携する価値は高いと言えます。

必要なものはレンタルサーバーとドメインがあれば設置が可能です。

もちろんシステムの容量も大きい規模ですので 大きくなれば大きい場所に引っ越す必要が出てきますが、大きいと言っても1万円以下と考えれば収益性を考慮すると、コストパフォーマンスは最高です。

 

現在は、叩き売りに近い金額ですので是非早めの検討をお薦めします。

忙しい、今やる事が多いから……などなど 色々と事情はあると思いますが、他の事は全て後回しにしても良いぐらいです。

他力本願システムのRBS

 

購入者特典 HIDEOU限定特典 Fusiomatrix Matrix

 

今回、私が準備する特典内容は、このRBSの収入をさらに自動化にする方法に加えて収益性を引き上げる方法

がメインとなります。

 

・サイト価値をスタート段階で高める方法

・RBSを導入して利益が出せなくても 数ヶ月の運用で半強制的に利益を出してしまう方法

・RBSの拡張を圧倒的なスピードで加速していく方法 通常の拡張スピードの1.5倍以上を再現できる手順

・世界的有名企業が提供するサービスを使って完全放置プレイで、次々に拡張させるテクニックとは?

・RBSでは、出てこない、もう一つのビッグ市場と連携させる方法

・自動更新機能を活かした、もう一つの無料システムとの連携方法

 

などなどが主な流れです。

更には、RBSの独自カスタマイズ方法なども紹介していきたいと思います。

 

もちろん教材だけを配布して終わりでは、ありません。

・今井秀明による、個別サポートプログラム プラス30デイズ

特典内容や 初歩的な事、技術的な問題も含めて、全て私の方でサポートが可能です。

販売者サポートの終了日より起算してプラス30日、私の方でできる限りのサポート対応を行います。

今回は、システムがシステムで高額ですが 購入される人からすれば、システムの全貌が見えないので
「もっとサポート期間があれば良いのに」と 感じた人も居ると思います。

そんな問題を 私、今井が全て解決したいと思います。

 

是非一緒に頑張りましょう。

 

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま
申し込みボタンに移動して下さい。

RBS特典付きリンクはこちら⇒ 他力本願システムのRBS

 

申し込み確認画面で特典表記がある事を
確認して下さい。

移動した後は、申し込みを完結して、こちらのフォームより

■購入時のお名前

■注文番号

■購入日

以上の3点のみお知らせ下さい。

それでは、あなたと Fusiomatrix Matrix でお会いできる事を楽しみにしています。

 

 

-アフィリエイト全般

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.