投資系

オートレスポンスサイトプログラム「A・R・P」を使ってみた。

更新日:

オートレスポンスサイトプログラム「A・R・P」

こんにちは、秀王です。

 

このサイトではぶっちゃけ言って「いかに楽に稼ぐか」を検証しています(笑)

実際問題楽して稼ぐと言うのは可能です。

 

しかしなかなか当たりの商材が無かったり、高度なスキルが必要になったりします。

または稼げる情報満載だけど高額な参加費が必要だったりします。

 

基本的には誰しもそんなにスキルを持っていないのが現状です。

もちろんスキルは勉強したり実践すれば身につくのですが、マスターできると言う保証もありません。

 

そこでやはりオススメは「稼げるツール」です。

 

ツールにはスキルは要りません。

アクセス解析ツールならちゃんとアクセスを解析してくれれば良い訳です。

 

リライトツールなら質の良いリライト記事が自動で出来れば問題ありません。

従って稼ぐ為に必要な「スキル」が要りません。

 

じゃあどんなツールなら稼げるのか?と言う話をします。

今回紹介するのはよくリサーチツールや解析ツールではなく「稼ぐ為のツール」です。

 

自動的にコンテンツを集めてくるサイトなんですが、よくある「まとめサイト」とはまた違います。

オートレスポンスサイトプログラム「A・R・P」と言うツールを使います。

 

ツールの詳細ページはこちらです。

オートレスポンスサイトプログラム「A・R・P」

http://myasp-12.com/l/u/arp

 

作成されるサイト正確には「情報サイト」と言った方がいいかもしれません。

イメージ的にはクックパッドのように役に立つ情報が満載と言うサイトです。

 

3分あればサイトが完成します。

 

最近ではサイトを作ると言うとワードプレスが基本でしたが、今回は違います。

ARPをサイトにアップするだけです。

 

ワードプレスのインストールやプラグインの設置と言った作業は一切ありません。

セットアップはFTPであなたが借りたレンタルサーバーにARPのフォルダを入れるだけ。

 

FFFTPなどのフリーソフトでサーバーにフォルダごとアップする。

これだけで終わりです。

 

データーベースの新規作成とかあるのですが、これはいたって簡単でどのサーバー会社でも数クリックで終わる作業です。

 

後はログインしてマニュアル通りに設定するだけであっと言う間に凄い情報量のサイトが完成します。

 

今回のツールでは3つの種類のサイトを作る事が出きます。

 

1、FX

2、株

3、仮想通貨

 

私は早速今月頭に株の情報サイトを作ってみました。

 

ちなみにこちらのサイトがそうです。

http://digital-work.co.jp/sample/

どうですか?

かなりの情報量だと思いませんか?

 

全部で9463ページあります。

 

表示されるデーターは自動取得です。

 

設置してしばらく放置しておくとこのようにデーターを取得してきて整理し、ランキングや分析ページを作ってくれるのです。

といってもレイアウトや「オススメランキング」などの文字は手動でやらないといけません。

 

手動で9463ページを作ろうと思ったら想像しただけでも苦痛です。

 

それにいくらワードプレスが優秀と言ってもここまでのサイトは有料プラグインなどを使ってもそうそう簡単には作れません。

 

しかも毎日リアルタイムにこのデーターは更新されますから情報も新しいし、このサイトをブックマークしておけば株に関する相場、ニュースなどは全て見る事が出来ます。

 

もちろんFXや仮想通貨のサイトでも同じ事です。

 

私は仮想通貨もやっていますが、仮想通貨関連のニュースは毎日見るサイトが決まっています。

 

従ってこのARPで作成されたサイトと言うのはユーザーが定着しやすくアクセスも安定してくるのです。

 

どれぐらい稼げるのか?

キャッシュポイントは周りに配置した広告です。

サイトを開設してから約1ヶ月ですが、ビットコインのアフィリを貼っていますが、8本ほど売れました。

 

 

10万弱のアフィリ報酬が発生しています。

投資関連のアフィリは成約率が高いし、報酬も高いので稼ぎやすいです。

 

サイト自体はまるで株どっとこむなどの大手企業が運営するような情報量ですし1万ページ近くあれば1ページ1アクセスでも1万アクセスです。

 

これだけのアクセスがあればアドセンス、情報商材、アマゾン、楽天などなど貼っておけば何かしらの報酬が発生します。

 

商品の内容

 

今回はマニュアルが196ページあります。

内容としてはツールの設置がメインです。

 

広告の設置の方法とかもう少し詳しく書いて貰えるといいなとは感じました。

基本的にコンテンツ作りはやる事が無いのでメインの作業は広告の設置になります。

 

と言っても最初だけですけどね。

 

私が試したところ、Xサーバーとコアサーバーでは自分でPHPの内容を少し修正しないといけないのであまり詳しくない人はロリポップが良いです。

 

ロリポップなら簡単に設置できますし費用も安いので3サイトぐらい作っておけば良いのでは?と思います。

 

今回作れるサイトはFX、株、仮想通貨ですので全部作っておくのをオススメします。

私は今株を少しやっているので株サイトにしましたが、それでも仮想通貨の商材があれだけ売れます。

 

株には株のアフィリ、FXにはFXのアフィリ、仮想通貨には仮想通貨のアフィリを設置してやればもっと売れると思うし稼げますね。

 

私は今回は検証として作ってみたのであれで十分かなと思っていますが、しっかり稼ぎたいなら3サイト作るべきです。

 

今なら3サイト購入の場合はかなり安くなりますが、しばらくすると3サイト作りたい場合は3サイト分の費用がかかるのでお早めに。

 

ツールの詳細ページはこちらです。

 

オートレスポンスサイトプログラム「A・R・P」

http://myasp-12.com/l/u/arp

-投資系

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.