このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

投資系

緊急事態制限ともう一つの緊急事態

こんにちは、今井です。

遂に緊急事態宣言が発令されましたね。

 

ご存知の通り日本の場合は強制や罰則が無いので原則は個人、企業に判断はゆだねる形になっていますが、多くの企業が休業や営業時間を短縮したりするでしょう。

実際私が地元でやっている学生服のリユースショップも休業にしました。再開は今のところ未定です。

事務所も閉めてスタッフはテレワーク体制になっています。

社員の自宅に会社からパソコンを支給して全ての業務が在宅で出来るようになっています。

私も自宅で仕事していますが、正直言って全然不都合がありません。

「あれ?これもしかしたら事務所いらんのんちゃうの??」と思ったりします。

GMOの熊谷社長も同じ事を言ってましたね。

あれぐらいの規模になるとオフィス無しにするだけでかなりの経費が浮くでしょうね。

さて、前回の記事でお伝えしたのは自宅で出来て早くお金を作りたいならバイナリーだよと言う話でした。

その後何名の方から「今井さんはどんなツール使ってるんですか?」と言う質問を貰いました。

 

私は後で紹介しますが、ずーっとそのツールを起動させておいてサインが出たらポチっとエントリーするシンプルなやり方です。

 

他にも仕事があるのでその仕事しながらサインの音がしたら、「どれどれどの通貨かな~」って感じでエントリーしてます。

もちろんサインが出ても忙しかったり、チャートを見てなんか変な動きをしていたらエントリーをやめたりしています。

基本的に1日中仕事をしているのである意味1日中バイナリーしてるのと同じですね(笑)

 

FXや株だとこうはいきません。

 

今日は朝から数回やってこんな感じです。

1日何回もサイン出るんですが、今日は6回勝負で4勝2敗です。

 

悪くないですね。片手間にやっている分には。

 

前回の記事では一般的なバイナリーツールは勝率68%ぐらいあるから大きく損する事はないよと書いたんですが、

「勝率68%って凄くないですか?」

と言うメールをもらいました。

 

確かに一般的なバイナリーツールならそれでも高い方ですね。

 

一般的なバイナリーツールと言うのはいきなりサインが出てそこから何分か後にエントリーといった感じです。

 

正直言ってどういう根拠でサインが出ているのか分かりません。

勝率68%と言えば高いと思うかもしれませんが、勝つ確立が少し高いという程度のものです。

私が今使っているツールは前回の記事でお伝えした奴らでコロナショックで逆に儲かっている連中です。

私よりもはるかに若い連中ですが、何年も前からずーっとバイナリーツールを開発してる連中で、彼らのツールを使っています。

今回許可を貰ったので特別にキモとなる部分を見せてしまいます。

なんじゃこりゃ?

と思うかも知れませんが、以下の特徴があります。

上昇トレンド相場に対応している。

下降トレンド相場に対応している。

レンジ相場に対応している。

簡単に言えば全部の相場に対応しています。

白、黄緑、緑と数字がありますよね?

これは3ロジック同時に動いているという事です。

黄緑で言えば35回勝負して32回予想通りだったって事です。

どのロジックも80%以上ありますよね。

これぐらいないと安心してエントリーできないです。

1、2、3と言う数字はローソク足何本目でエントリーすればよいのか?と言う数字です。

これを見ればどのロジックで何本目のローソク足が終わった時にエントリーすれば良いということが分かります。

72Hと言うのは何日分の統計か?と言う事なのでこの画像は3日間ですね。

この設定は自由に変更できます。

3つのロジックと最適な3つのタイミングを組み合わせてサインを出してくれるのですが、先ほどの画像は「2」で設定してある数字です。

「3」にすると100%と言う場合もあります。

もちろん100%勝つなんて事はありえないのですが、かなりの高確率で勝つというサインです。

しかしここまで確立の高いサインはなかなか出ません。

なので私はエントリーを楽しみたいので「2」にしています。

今日の成績で言えば8500円のプラスが4回で34000円、2万円負けているので利益で言えば14000円です。

パソコンに張り付いてしっかりやれば1日5万はいけますね。

しかも画像を見てもらうと分かりますが、スタートは1万円です。

1回勝ったら18500円入ってくるので、その中からまた1万円を賭けるって感じです。

なので大した資金が要りません。

これがFXと違って最高ですね。

しかもハイローオーストラリアはボーナス5000円ありますから、最初に5000円入れたら合計1万円でスタートできるので最高です。

こんな感じで1日何度もサインが出てきます。

パチンコに1万円握りしめて行くぐらいならバイナリーやった方がいいのでは?と思いますね。

もちろんパチンコはパチンコで楽しいと思いますが、この時期恐ろしくてパチンコ屋には行けませんよね。

ハイローオーストラリでは全部で17通貨のエントリーが出来ます。

私が使っているツールはその全通貨に対応していて現在どの通貨か何%で勝ちやすいか一目瞭然になっています。

いやーまるでFXのプロトレーダーのようにチャートがずらっと並んでいて格好良いです!

サインが出たらエントリーしているだけなんですが、なんか投資家になったような気分です(笑)

 

そこで今回私が使っているツールというものがこちら。

コロナシステム

小池雄二

販売ページは、こちら

 

名前が個人的に苦手ですが、ツールの精度は 先程も話したように否定する余地がありません(笑)

 

ただ、ツールは数年前から存在していたもので、何度もアップデートが繰り返されています。

 

実績は、軽く前の記事でも書きましたが、正真正銘ほんものですが、私が稼いだとか稼いでいないという話よりも

ツールの実績

 

ここを見る方が早いと思います。

 

紹介して とても良いという前に恐縮ですが このツールは文面を読むより動画のチャートのスクロールという動画を見ると一目瞭然です。

ツールの実績

 

バイナリーオプションは、FXのハイレバレッジのトレードと比較すると利益も限定的ですが リスクも限定的です。

これは、FXの場合、大きく相場が動くと資金が溶けるようなリスクもあるのですがバイナリーオプションの場合は 賭けた金額のみ。

そして決済するタイミングを考える必要がありません。

これによって

時間もエントリーする時のみになり、決断や判断も1回こっきりになるのです。

またエントリーする前からペイアウト率も決まっていますので、

エントリーして勝てばいくらになるか。

エントリーして負ければいくらになるか。

これが ハッキリしているので とてもやり易いのです。

FXよりも覚える事は、殆どありませんので非常に簡単です。

 

コロナシステムを導入すれば勝つ事ができるのか?

 

そこで肝心で質問が多い内容は、勝てるかどうか。

一応、ここにも動画があるようにチャートとサイン履歴を見れば一目瞭然ですが、「負ける事の方が難しい」と思います。

これは、総合的ですので100発100中というわけでは、ありませんが、確率は非常に高いので トータルで負けなしです。

 

時間を使わずに お金を少しずつでも増やしたいという方には、導入する価値はあると思います。

私も他のビジネスに取組みながらトレードをしていますが 全く苦にになりませんし空いた時間にコツコツとお金を増やすという事は十分に可能だと思います。

過去のデーターで ツールの精度というか実力は、分かると思いますしサインを見ていても、かなり良い所を拾っていると思います。

収益目標

1か月目 1日3000円の利益⇒月9万円
2か月目 1日6000円の利益⇒ 月18万円
3か月目 1日1万円程度の利益 ⇒ 月30万円

資金が少ない人でも上記ぐらいの目標であれば 十分可能な範囲内だと思います。

お金を増やしたい人は、是非一度試して見て下さい。

今井
私が聞いた限りでは、長期的な販売でもなく値段も2倍ほどは、今後上がるそうですので、公開されている間に検討すると良いと思います。
一般的なビジネスノウハウと違ってこの程度の精度であれば10万円以下では、絶対に無い筈です。市場には1日中のすべてのサインを掲載できるツールは、そう簡単には、無いのです。

詳細は、こちら

さらにコロナシステムを使って高い勝率を引き出す方法を教えます。

 

さて早速ですが 今回こちらのコロナシステムを導入される方には、私経由の場合、購入者特典を用意しています。

「実際に使って稼いでいる私が使っている手法とコロナシステムと相性の良いツール」を紹介します。

 

今回、私経由で買われた場合、このコロナシステムで効率よく運用するノウハウ、

そして並行して使うと効果的なツールとその使い方を解説します。

今井
一つ収入が増えると本当に安心です。ギャンブルのようなイメージがあるかもしれませんが しっかり見極めてトレードすればトータル的にお金を増やす事は、十分できると思います。何より今回は、ツールが優秀です。あなたが優秀でなくても動画で見れば分かりますがツールは優秀なので このコロナシステムさえあれば 満足いくだけの勝率をはじきだせると思います。もしも取り組みたい方は何かあれば私もサポート可能ですから気軽に声をかけてください。最初は日給3000円程度を目指してコツコツと資金を増やしてください。

 

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま申し込みボタンに移動して下さい。

特典付き申し込みはコチラ

そして以下の表示を確認したら申し込みに進んでください。

 

購入完了後は、マイページより特典のDLをお願いします。

その後、私のところに連絡を下さい。

特典ファイルを送付します。

管理人今井秀明の連絡先 - クリエイター今井の天地創造ブログ
管理人今井秀明の連絡先 - クリエイター今井の天地創造ブログ

私への連絡は、こちらのフォームよりお願いします。 いつでも気軽にどうぞ。  

続きを見る

今井
勝てないツールじゃないか?と疑う人は販売ページの動画もしっかり確認すると私の伝えている事が嘘か本当かは、明確ですしこのシステムが粗悪品でない事も十分伝わる筈です。普段表舞台に出てこないような商品なので是非この機会に挑戦して見て下さい。バイナリー初心者でも大丈夫です。

-投資系