読者の質問

MSSについての質問について回答

投稿日:

こんにちは、今井です。

いやー想像以上にMSSの反応が多くてびっくりです。

やはり「手堅く稼げる」と言うのは安心材料ですよね。

さて、今日は色々とMSSに対して質問が来ているのでお答えしたいと思います。

私の場合、その辺の匿名ブログと違って かなりの重みが無い限りは、「これ良いよ」みたいな事は言いません。

軽く広告で配信する事は、ありますが ここまで本気で推す時は、「本当に再現性があり、読者さんのプラスになるもの」しかやりません。

 

【このページの目次】

MSSの質問について

 

Q:本業としてやっていく事は可能ですか?

A:もちろん可能です。今は集客がとても簡単に出来るので本業でやればかなりの額を稼げます。

Q:ライバルがたくさんいるのでは?

A:はい、いますが販売ページにもあるように 本来はもっと大きな金額を稼げるジャンルです。しかしこれを即席したものが 今回のノウハウです。需要が多く供給が足りていないので後発組みでもぜんぜん再現性のある内容です。

佐川さんは月100万ぐらい言ってますが、あれぐらいは狙えます。

Q:サイト作成のスキルがないのですが大丈夫ですか?

A:それは大丈夫ですが 人によっては乗り越えられる範囲内の努力も必要ですが アフィリエイトよりは、ハードルが低いと思います。

Q:無期限ライセンスって何ですか?

A:永遠に取り組めると考えると良いと思います。

1年置きに更新となりますので6万円ほどは毎年買う事になります。もしも黙って期限が切れても使ってると法外な著作権とか利用権を請求される事があります。

実際私もまとめサイトを作っている時にやられた事があります。

ですので無期限ライセンスと言うのはその縛りがまったくないのです。

Q 返金保証は本当ですか?

A 本当だと思いますが この条件には至る事は、99%無い内容です。これはビジネスマインドの話になりますが 返金頼りにやることはお薦めしません。

Q サポートは今井さんが責任もって対応してくれますか?

A ここまで紹介して 中途半端な事をするつもりは、毛頭ありません。実例も少し紹介しながら稼げるようにサポート致します。

 

ここまで言えるのも 実名をだして表にでて活動している私、今井秀明だかこそです。

その辺の匿名アフィリエイターとは違います!

何度も言うように私が検証して私が強く可能性を感じ、私自身も実際に今後、事業として継続するとまで言えるからこそ、今回のように紹介しサポートまで付けているのです。

この辺りも考慮して検討してみて下さい。

また何かあれば追記します。

 

Q&Aは以上です。

 

MSSの詳細記事、特典に関してはこちらです。

 

ではまた。

-読者の質問
-,

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.