雑談

未知の世界に足を踏み入れる勇気

投稿日:

どうも今井です。

実は先日案内しましたUさんの紹介の案件ですが
「紹介以前に俺も気になる」と思って私も参加する事にしてみました。

正直私にとっても248000円という価格は安いとは言えませんが
「Uさんの話などから聞いても、確実にそれ以上得られるものがある」という
強い確信もあるからです。

そして私経由でも「今井さんの相談を受けて直接相談メールを送ってみて参加を決めた」

という人が実は数名いらっしゃったのです。

そこで私もUさんを間に挟むよりも自分が参加して接点を持つ事で
私の紹介した読者さんにも 私も きめ細かなサポートができると考えたのです。

 

7桁収入までの道のりと方法

 

そこで私も初回のコンテンツは受け取ったりしたのですが
私の読者さんからも「どんな感じなのか分からない 詳しく知りたい」と
言われたので 今回、始めてスカイプ予約をお願いしたところ、即対応して貰いました。

「どのような形でコンテンツが進んでいくのか」という事を
色々と聞いてみました。

 

最終的に行き着く所は 環境や基礎からスタートして情報コンテンツの販売みたいです。

でも聞くとコンテンツ量は、聞いた事もないぐらい音声講義、PDFで凄いそうです。

ただ、人によっては、「自分は情報販売を少し教えて欲しい アドバイスが欲しい」とか
ある人もいると思うのです。

実際に私のクライアントさんもそんな感じで参加したのですが
「個別案件は個別案件で スカイプや電話で全てアドバイスする」ということでした。

 

情報販売の方法、ネタはあるけど、どうやれば飛ぶように売れるか?などは
ガッツリ教えますということでした。

 

「ネタ持ってるけど どうやって売れば一番良いか」みたいな質問もOKとのことです。

また何よりも心配な事は、参加して稼げるかどうか?と言う問題でしょう。

やはりアフィリエイトは、以前の記事でも書きましたが、サポートは大事です。

とくにスカイプなどでアドバイスをしっかりしてくれるという点は、心強いと感じました。

 

そこで一番気になる所は、参加すれば確実かどうか?だと思うのです。

 

参加すれば確実に稼げるのか?

 

この回答は、「やる気さえあれば 成果が出るように指導する自信は、ある」という事でした。

ただ、何を教えてもアドバイスをしても最後まで追求してやる人とそうでない人が居るそうです。

ただ、かなり自信があるようで その辺りは過去の例も含めてしっかり話を聞いて
連絡貰えれば話を聞いて方向性もしっかり教えます ということです。

改めて紹介した甲斐があったと感じました。

ところで1年間で どのように展開していくの?ということですが、

主には、基礎からスタートして様々なコンテンツ作りから入り、
一般アフィリエイトでコンテンツの作り方を鍛えながら稼いで、
情報発信、コンテンツ販売と進んでいくということでした。

そしてサポートはサイト添削や 自分のコンテンツの添削に至るまで対応してくれるとのこと。

これは心強いですね。

色々と話を聞きましたが改めて 情報コンテンツやアフィリエイトで稼ぎたい、結果を
出していきたいと考えてる人には、本当に良いし、「私の特典の提供で頑固たるものにしよう」と
考えています。

ノウハウだけでも難しかったという人も多いでしょう。

私も実際にお金を出して参加しましたから 私と一緒に参加した人は、
私もできる限り手を差し伸べてこれを機に「人生を変える気持ちで取り組む」ぐらいの
方は、是非 一緒に頑張っていきたいです。

ただ、今回、Uさんを通さず、ちゃんと話を聞く事ができたので、
「可能な限り紹介して 一人でも多くの人のプラスになれるようにしていきたい」と そう感じました。

 

確かに情報販売や情報のアフィリエイトは、7桁収入は、普通に稼ぐ事ができる市場です。

いきなり翌月の収入が7桁に増える みたいな凄い事もあるのです。

でもこれは、挑戦していかなければ 何も始まらない。

確かに一歩踏み込む事は、リスクも感じますが 情報商材市場のように
莫大な数字を現実にできるビジネスは、他に存在しない と思うのです。

 

もしもまだ、登録されていない方は、こちらより登録して詳細を確認して下さい。

情報商材市場のメリットとリスクとは

それでは、また。

 

 

-雑談

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.