転売、物販

転売ビジネスを取り組んでいる佐々木さんの話。

更新日:

こんにちは、今井です。

私は海外のテレビドラマをいつもフールーやアマゾンで見ています。

最近のお気に入りはAPBハイテク捜査網と言うセレブが警察署を買収してハイテク機器を用いて犯罪を解決するというものです。

ハイテクと操作物が大好きなのでおススメのドラマがあれば教えて下さい。

現在、洗濯機事業の方も ほぼ自動化の目処がつき始め
空いた時間を 以前に参加した、こちらの講座で
少し色々と学ぶ時間を作ろうと考えています。

 

現在まだ数日ですが、私自身も
「これは ほんまに多くの人に受講させたいわ」と
強く感じている次第ですが 途中で販売受付が停止になり
「参加したいけど参加できない」という方が多くて非常に残念でした。

完全匿名のままで コンテンツ販売やアフィリエイトで7桁を毎月稼ぐ方法

やはり匿名でこの市場でここまで稼げる事は、本当に凄いことです。

 

さて本日は私の昔からのクライアントさんで佐々木さんと言うサラリーマンの方の話です。

佐々木さんはかなり前からのクライアントさんなのですが、なかなか上手くいきませんでした。

サイトアフィリからスタートしてPPCアフィリもしたし、エアビ もしてた時期がありました。

無理して高額塾に入っていた事もあるし仮装通貨も漏れなくやってました。

ネット上にある稼げる方法と言うのは全部やったんじゃないのかな?と言うぐらいです。

どれも最初は頑張るのですが、すぐにやめてしまいます。

少しやったけど、稼げないのでやめて次に行くと言うパターンです。

やっぱりどんなビジネスでもそうですが、何か成果がないとめげます。

売り上げじゃなくてもいいんです。

アクセスアップしたとか順位が上がったとか、質問が来るようになったとかの成果が無いとかなりマインドが強い人でない限り折れます。

はふぅ、こんなんやってられへんわ

って感じで折れます。

佐々木さんもそんな感じで何をやっても儲からず、直ぐにやめては他のノウハウを探していました。

しかし最近はある物販が上手くいっており日銭も入ってくるし、楽しくやっていると言う連絡をくれました。

何を売るのかと言うと今は具体的には言えませんが、私も4つぐらい持ってます。

もしかしたらあなたも持っているかもしれません。

あなたは持っていなくても、友人で持っている人が必ず1人や2人は居るのでは?と思います。

私のように1人でいくつも持っている人は良いリピーターですし、今後も買うと思います。

ピンからキリまでありますが、佐々木さんは手頃な価格帯の物を売っているので、ある程度安定した受注があると言う事でした。

この物販は他の物販のように先に仕入れて売れたら送ると言うスタイルではありません。

注文が入ってから仕入れるので無在庫物販ですね。

したがって初期費用もかからず良いです。

ずっと前からある商品で市場は大きいので後から参入してもまだまだチャンスはあります。

ちなみに弊社は価格帯が高めのものですが販売しています。

利益率が良いし作業時間は短いし、先に費用を貰えるので良いです。

毎日毎日先に費用が貰えるのはパーマ屋さんとかの現金商売と同じですね。

小さいパーマ屋さんや散髪屋さんってどんな田舎でも長年やってるお店ありますよね?

現在商売は経営が安定するし収支が読めるのでおススメです。

次回もう少し詳しく佐々木さんがやっている事を紹介していきますので。

お楽しみに!

では。

今井

-転売、物販

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.