雑談

右から左の稼ぎ方

投稿日:

こんにちは、今井です。

私はよく電話をするのですが、最近歳のせいか耳が聞こえにくく、携帯のボリュームを上げても聞き辛い時があります。

そこでよくトラックの運転手の人や現場の人が使っているようなイヤフォンタイプのヘッドセットを購入しました。

メーカー名はその道では結構古くから有名はジャブラと言うメーカーです。

確か3000円弱で買えたと思いますが、特殊なゴムが耳のところについていて、全然つけてる感じがしません。

ずっとつけっぱなしでも気にならないぐらいです。

携帯も画面を消せるので電池の持ちもめっちゃ良いしおススメです。

スマホって通話するとすぐに電池が無くなりますよね?でもイヤフォンヘッドセットならかなり長く持ちます。

さて、今日はタイトルにも書きましたが、「右から左」のビジネスの話です。

右から左のリスクゼロビジネス

私はよく人にこれからは「BtoB」ではなく「RtoL(右から左)」だと言ってましたが、いろんな意味で右から左のビジネスは最強です。

右から左と言うとまず思いつくのはなにでしょうか?

何かの横流しですよね。

無在庫転売なんかも右から左の類です。

注文が入ったら商品を仕入れてすぐにお客さんに送る。

理想的な流れです。

物販に限らずこれの情報版をやってるのは不動産屋です。

不動産屋は加盟金さえ払えば物件のデーターベースにアクセスできるので自社で物件を確保する必要はありません。

不動産屋の前にずらっと貼ってある物件はほとんどが不動産屋なら誰でもアクセスできる物件です。

それを紹介して決まれば手数料が貰えます。

商品の仕入れがかからないと言う点では情報の右から左です。

私はこの右から左のビジネスモデルが大好きです。

確実にキャッシュになるし、リスクもかなり低いです。

なんせ初期費用も掛からないから理想と言えば理想です。

 

ちょうど私のクライアントの佐々木君という方も リスクゼロのビジネスをやっています。

 

資金も労力もリスクゼロの佐々木君の内職ビジネス

佐々木君は、私のクライアントの一人ですが、実は、

とても面白いビジネスをしています。

横流しとは、ちょっと違いますが、報酬が確定してから作業を行うというスタイルです。

集客もしない
サイトも作らない
ブログも作らない。

一部他力本願で、報酬が確定してから手作業の作業を行うというスキームなのです。

私も何度かここ最近、彼のビジネスに興味を持って見ていますが
本当に上手にやりくりしています。

まあ彼の場合は、非アフィリエイト組で とことん拘って掘り当てたビジネスモデル。

また これについては、追々紹介したいと思います。

ただ、大きな利益を稼いでいこうと思うと1つのビジネスに
黙々と時間を取られているようではいけません。

地に足をつけて稼いでいく個とは大事ですが

どこまでいっても王道のスキームはレバレッジをかけること。

 

私もだいぶ時間に余裕が生まれてきたので、先日も紹介した、
アフィリエイトや情報商材販売を学ぶ講座 に参加していますが
かなり濃厚で 久しぶりに 色々と学んでいます。

 

私のクライアントさんの中には、少しはビジネススキルがある人が多く
やはり そのスキルを活かすという意味での知識が無い方が多いですが
ビジネスは、上手にレバレッジをかけていく事が大事だと思います。

少ない実績を作り、今度はそれをコンテンツとして売る事を考えれば
みるみる内にお金が増えるものです。

ただ、今では、商品化すれば売れるという事は、ありません。

やはり、自分でも売るスキルを身に付けていかなければならないのです。

ちょうど私も参加して紹介した 上記の講座ですが思った通り、
売る力、いわゆるアフィリエイト力を身に付ける事ができる環境が
整っていますので、ほぼ間違いなく 参加者を最終的に7桁収入は、
出せると考えています。

何故なら、最初の段階で、集客やアフィリエイトを学び
王道のコンテンツ販売へと進んでいくからです。

 

もちろん、そこで私の特典も加わる事になるので、
逆に半強制的に利益を得ていけるようになる筈です。

 

まだ基礎の部分を空いた時間にコンテンツを見て確認してますが
これがかなり凄い。

多分、アフィリエイトで稼げなかったと言う人にとっては、

この講座で0から基礎、応用を学んでいくことで きっと新しい道が開けると思います。

 

既に私経由での参加者の方も居るのですが

半年もすれば アフィリエイト力も身に付き、情報発信、コンテンツ販売と

ステップアップし、さらに歯車をかけるように 私の特典を併用することで、

大きな結果に結び付く筈です。

 

もしも興味があったけど前回、終了して参加できなかった人は、是非この機会に参加する事をお薦めします。

アフィリエイトや情報商材販売を学ぶ講座

 

それでは、また。

-雑談

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.