このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

おススメ商材

RENという情報について 購入注意?参加前に読んで欲しい記事。

今井です。

いつも読んでいただいて有難うございます。

実は本日記事を書いた理由は、「私も取り組んでいる継続報酬を稼いでいる方法」を伝える為です。

私の友人も取り組んでいて私自身も取り組み始めている、新しいビジネススタイルに加えて、私達が取り組んできた方法よりも、圧倒的にハードルが低いノウハウが登場したという事で 改めて紹介しようと思って記事を書いたのです。

もちろん その実績の一部も公開していますので 是非目を通してください。

 

RENという情報商材

Real Estate Netbusiness
Real Estate Netbusiness

続きを見る

 

実は販売ページを見れば分かりますが アフィリエイトとは少し違った新しいビジネスノウハウです。

ちょうど販売ページでは、不動産投資に近いような事が書かれていますが イメージとしては非常に似ていて少額資金から初めて長期的にお金を増やしていくようなイメージの内容です。

もちろん 実際の投資やギャンブルなどとは全く異なる内容で2020年以降は、このような稼ぎ方が どんどん増えると思います。

それでは まずRENという商品の教材内容についてみていきましょうか。

RENのノウハウとその内容

本編 PDF172

レシピ PDF17

運営マニュアル44

コンプリートファイル解説49ページ

コンプリートファイル一式

 

RENのコンテンツは、このようなファイルで構成されています。

そこそこのボリュームです。

コンプリートファイルというものは、メイン報酬2つ、サブ報酬にも結び付く専用ファイルでWEB上で動作するファイルです。

もちろん このファイルを動作させる為には、とくに有料のWEBサーバーなども必要ありません。

 

このRENのノウハウの報酬体系はメインとなるのが2つ。

任意で一つ。

という内訳で、主な流れとしては、

任意のサブ報酬

⇊⇊

月単位の継続収入

⇊⇊

日々課金される継続収入

という流れで発生していくものとなっています。

 

何よりも2つのメイン報酬は、即金に近い形で受け取る事もできます。

 

確かにこれと同じ方法で稼いでいる人がここ最近増加傾向にある事は私も知っていました。

現に私も取り組んでいるところです。

 

「なぜ このようなビジネスモデルが注目されるようになったのか」と言うと、

まず 大きな要因は、Googleの検索エンジンの変動です。

 

検索エンジンの変動によって飛ばされたアフィリエイターの多くは、行き場を無くしたのですが 一部、人脈やツテでこの方法を知って取り組み始めている人が出るようになり、仲間内で広まっているというのが私の周りで目にする光景です。

 

確かに このRENで公開されている手法というものは、一度の報酬で終わるようなビジネススタイルでもありません。

おまけに物の売買をするわけでも無いので アフィリエイトで商品を売るという世界とは全く違ったものなのです。

 

一発屋を繰り返すアフィリエイト手法は、検索エンジンの影響で飛ばされた時のリスクも大きいので、離れる人も増えてきているのです。

 

では順番に気になる所を解説していきたいと思いますが 質問ですぐに頂いたのは、「ドル建ての報酬なんですか?」というものでした。

 

RENの報酬面とドル建ての報酬について

ちょうど ここを見ると気付いた人も居るかもしれません。

Real Estate Netbusiness
Real Estate Netbusiness

続きを見る

 

ドル建て表記です。

日本円で受け取る事は簡単なのか??という事が気になる人も多いと思います。

2つのメイン収入の内、一つは日本円ですがもう一つはドル建てになっていますね。

そこで少し解説をすると、このドル建てというものは、海外サイトを利用するからです。

簡単な手続きで日本円で日本の口座に送金して受け取れます。

報酬が入れば入金処理は、臨時行えますので とくに気にしなくても大丈夫です。

 

なぜ海外のサイトを利用するのか?と言うと 同様のサービスが国内にあるかどうかわかりませんが、いずれにしても ここなら「誰でも簡単にできる」という事が挙げられるからでしょう。

今井
私も最初は 国内のサイトを使いたかったですが 利益率や敷居の低さで言うとRENで紹介されているものが 恐らく一番だと思います。 利用サイトに関しては日本人も絡んでいるようにさえ思えるサイトですし、リスクも もちろんありませんので安心して使えると思います。もちろん英語が苦手、分からない人でも大丈夫です。もしも不明な点があれば私でも対応可能です。

 

国内にも複数同様の報酬を得られる所はあるようですが、厳しいわけですね。

逆に「ここを使えば ハードルが低いというか誰でも参入できる」そんな理由から国外のサイトを活用しているのです。

 

もちろん英語が分からない人でもマニュアルでも解説もありますし何も難しいものでは、ありません。

またその報酬というのは 私の知る限りでは、毎月30万~50万円程度稼ぐ人は、増えている状況で、とびぬけて100万円以上を稼ぐ人も増え始めています。

日々増える課金報酬と毎月単位の課金報酬を合計しての話ですが どちらも早い段階で現金化できますし長期的に見込める収入です。

 

ただ、この2点の収入は、月単位の報酬が単体で入る事がありますが日々増える課金報酬については、月単位とセットとなっています。

もちろん方法次第では、片側だけという事も可能ですが月単位の報酬よりも魅力的な報酬は日々課金される報酬と考えてください。

ただ利益だけでなく どのような流れで報酬が成り立っていくのか?

利益だけでなく投資額の詳細が知りたいという方もいらっしゃると思うので解説をしていきます。

 

作業の流れと諸費用とリスクを解説 ~RENのマニュアル~

RENの作業工程

1.マニュアルを熟読し必要なサイトへとりあえず登録

2.初めてで分からない事が多い場合は少し検索などをしつつ知識を深める。

3.なんとなく理解できればレシピマニュアルを実行する。

4.コンプリートファイルを稼働させる。

5.3から殆ど放置でシステムが構築される。

6.某サービスへの登録を行う

7.その他運用マニュアルの内容を日々取り組む。

8.報酬が確定してから2000円程度の代金を支払う※この時点で利益確定。

9.7を繰り返す。

10.日々課金報酬が課金されていく。

 

以上のような流れで最短で言いますと3から10までは、10日前後ぐらいだと思います。

早ければ1週間程度も可能ですが 10日~2週間見ておくと良いでしょう。

また システム構築は、基本は1度きりです。

とくに制限もありません。

1個のシステムで複数の仕組みを作る事で報酬を2倍、3倍と増やせます。

また もう一点付け加えると、10の報酬は仕組み一つに対して1つですが 収益性はバラつきが非常に高いです。

この報酬は努力で変わるものでもありません。

でも逆に言うと、初心者でも経験のある人でも、関係のなく変動する報酬でもあるのです。

 

今井
宝くじと言えば全く違いますが 宝くじ同様に努力や作業量問わず 大きく変動する要素がある報酬ですので このビジネスでは、一番面白い部分だと私は考えています。逆に言えばスキルや知識が無い人でもスキルや知識の強い人より大きく儲けられる可能性が数多く存在するからです。私にとってもこれ以上面白く気持ち良いことはありません。

 

私も以前に友人から聞いて取り組んでいますが 一応少しずつ報酬も発生しています。

月額単位の報酬がこちらです。

 

日々積みあがる報酬に関しては、こちら。

今井

販売者の今田さんとは情報の出どころが違いますので管理画面などは使うサービスが異なりますが このように2つの報酬は ジワジワと増えています。

中でも前者の報酬は、2000円程度を負担していますが REN同様にリスクはありません。利益が確定してからお金を払っています。私自身は 前者の報酬面は何一つ努力もせず報酬が発生する仕組みで、その金額も私のスキルや作業時間には、比例していません。多分、私が小学生だったとしても後者の報酬に変動は、無い筈です。

 

商品の売買をするようなアフィリエイトに疲れた人、新規参入で有利に取り組みたい方は、必見のビジネスモデル

 

色々と私も実績を公開しましたが、RENの記事を書かない限り教える予定も あえてブログで公開するような事は、考えていませんでした。

あくまでも私は、友人経由でビジネスを知り取り組んで稼ぎ始めていたところに このRENの教材が出てきたというだけの話です。

もちろん私は過去の商品も含めて無価値なものは取り上げる事は、ありません。

しかし今回は、私が取り組んでいるものと 同じジャンルである事と その内容が効果的である事を評価した上で、

「本当に稼げる情報」という点を証明する為に公開しました。

 

と言ってもボタンを押せばお金が出るような内容では、ありません。

RENは、必要なものが揃った、至れり尽くせりの情報コンテンツが出てますが 流石に買うだけでは報酬になるわけでは ありません。

これだけは注意して頂きたいと思います。

 

既存の一般的なアフィリエイトビジネスや投資などよりも勝率が高い、ローリスクハイリターンな内容ですので 新規参入者も平等にチャンスがある内容ですし投資でもないので 勝ち負けなどもなく 金銭リスクは、殆どありません。

 

おまけに毎度のように商品を紹介しなければ 報酬に繋がらないビジネスと違いますので長期的に取り組んでいても疲れないという点もメリットの一つです。

 

まだまだ一般的なアフィリエイトビジネスなどと比較しても、参入者は極めて少ない状況でありながらも需要のある内容ですので早く取り組む事が有利に立ち回れると言っても良いと思います。

 

またもう一点。

実は私が行っていたものとRENの収益性の狙いは同じですが、その過程で違う部分が一つだけあります。

RENと異なる手法が一つだけあります。

 

唯一違うと言えば私が取り組んでいる方法では、レシピなどのマニュアルも用意されていません。

全部、知人のツテを借りて20万円前後の諸費用を使っているのです。

RENで言うとシステム構築に値する部分ですが私もこのレシピのマニュアルを読んで、「この方法でやればコストは10分の1以下に落とせたのに」とRENを読んで悔やんだぐらいです。

いくらなんでも20万円という数字は、馬鹿にできませんが あいにくRENはECO仕様で 本当に少額で取り組めます。

この利点は、既に取り組んでいる私から見ても大きいと感じました。

もちろん、20万円ぐらいの投資は このビジネスモデルへの参入を考えれば劇的に安いと思いますが、それよりも安価な方法があるというのは、驚いています。

 

こう考えると、なかなか出回る情報では、ありませんが 相当の価値があると思います。

今井

よく質問で、頂く事ですが、「一体どの程度頑張れば報酬になりますか」このような質問を頂く事がありますが、秒速でお金になるわけでもありません。

冒頭でも伝えたように最短で1週間~10日ぐらいと私は思います。しかしこれは、すごくうまくいった場合 です。

ですから翌月以降と見ておくと無難ですが 今回、私のREN強化コンテンツでは、より加速度を高める手法に加えて、課金報酬の回数を引き上げる方法などを公開しますので 是非活かしてください。

 

 

もしも興味がある方がいらっしゃれば、私の経験から サポートにも対応可能ですし私経由の方には、「それなりの特典」をお渡しします。

Real Estate Netbusiness
Real Estate Netbusiness

REN詳細情報の続きを見る

 

REN購入者特典コンテンツについて

まず今回は、RENの強化編として 私の知識や経験に基づき、「より多く稼ぐ為の イロハを まとめたコンテンツの提供」

さらには、

RENより収益性は低いかもしれませんが ハードルが低く、自ら実践すれば少額収益を頑張れば頑張るだけ得られる、リアルビジネス∔ネットビジネスが融合したノウハウを お渡ししようと思います。もちろん国内では、未発売のノウハウです。

今井
このノウハウは、RENとは無関係ですが 同様に継続的に報酬に繋がるビジネスモデルです。もちろんRENについても私自身の経験をもとに強化するノウハウを用意しています。是非活かしてください。

RENの特典内容

■新しい権利収入ビジネス

■実際に稼ぎながら実践する方法※堅実に稼げる方法です。

■少額報酬は稼ぎながら権利収入を構築するまでの流れ

■具体的な構築手順

■W報酬を発生させる方法

■報酬の受け取り方法

 

RENとは関係がありませんが、上記は100ページを超える一つのノウハウですが 今回RENに参加する方に無償でお渡しします。

 

そしてさらに、私の経験や知識をもって解説するRENの強化コンテンツ。

 

RENの特典コンテンツ

■より早い段階で、権利金が入る仕組みを完成させる方法

■第一の報酬を一律5000円以上に引き上げる流れ

■最も速く、第二の報酬を獲得する流れと手順

■第三の継続報酬をいかに長期的に、それもより多く受ける方法

■クリックだけで報酬が課金されていく仕組み作り ※半自動でない分、短期的に高収益を得る事が可能

 

このようなノウハウを今回特別にお渡ししようと思いますので是非活かしてください。

 

もちろんこれだけではなく、私の経験を活かしてサポートにも前向きで対応しますので是非活かしてください。

今井
商材のサポートが苦手な人でも 何かお困りのことがあれば、私がノウハウについてサポートを致します。既に実績も出ている内容ですので、私でも十分に困った事があれば 対応していく事が十分可能ですので お気軽に連絡をして下さい。

 

RENの特典の受け取り方法はこちら

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま申し込みボタンに移動して下さい。

 

一括払いプランでも分割プランでも、どちらでも受け取る事ができます。

RENの特典付きリンクはこちら

Real Estate Netbusiness
Real Estate Netbusiness

特典付きリンクは、こちら

 

申し込み確認画面で特典表記がある事を確認して下さい。

今井

もしも私の特典である事を確認して購入完了してください。万が一特典の表示されない場合は何度か こちらの特典付きリンクはこちらから 販売ページ⇒申し込みボタンをクリックするという流れを繰り返してみてください。

 

購入した後は、こちらのフォームより

■購入時のお名前

■注文番号

■購入日

以上の3点のみお知らせ下さい。

 

それでは、最後まで 読んで頂いて有り難う御座いました。

 

-おススメ商材
-, ,