このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

おススメ商材

Googleアドセンスで稼げるジャンルを紹介します。

今井
実は、先日に記事を書いてからというものの 「今井さんどんなジャンルを責めたのですが 詳しく方法が知りたいです。」という質問を幾つか頂いたので記事にしたいと思います。

 

アドセンスで稼ぐげるジャンル

 

今井です。

前回の記事は、見て頂けましたか?

未だに○○は稼げるのか? - クリエイター今井の天地創造ブログ
未だに○○は稼げるのか? - クリエイター今井の天地創造ブログ

こんにちは、今井です。 最近はコロナの影響もあり、ずーっと家にこもっています。 と言っても会社もあり、スタッフ…

続きを見る

 

実は、私が 売り上げを伸ばせたのは この商品

Googleアドセンスで、絶対本気で確実に稼ぐ方法全て公開します。 - YouTubeで稼ぐ方法(小西和夫)
Googleアドセンスで、絶対本気で確実に稼ぐ方法全て公開します。 - YouTubeで稼ぐ方法(小西和夫)

詳しくは投稿をご覧ください。

続きを見る

 

この商品の共同制作者の一人の方から 友人を通じて聞いたからです。

本当は、サイトやブログで稼ごうとす考えると、

売れる商品が多いジャンルの記事を狙って書きます。

 

例えば、ダイエットサプリを売りたい場合なら、サプリを買う人を意識して記事を考えて書いていきながら商品のアピールへ誘導する形が一般的です。

つまり、その商品を買いそうな人を集めて、その商品を売っていくという方法です。

でも、皆が当たり前のように行いますので人気商品の場合、競合が増えていきます。

 

もちろんこれは、当たり前の光景です。

 

大半がそういうものなので競合を気にしても仕方ないのですが 初心者からすれば、ハードルが高く見えてしまいがちです。

「今から参入しても、お零れすら貰えそうにない」と。

 

もともと大きな案件は、販売者寄りのアフィリエイターが、事前にサイトを作ったりしますので なかなか難しいというケースもありますが、これは、誰かに何かを売ろうとするからです。

もちろんこの領域に入らずに、全く違う集客を確立してしまう事も有りなのですが なかなか素人で出来る事では、ありません。

 

またそれだけでなく、ブログやサイトで物を売るにしても、紹介する商品選びを間違えると大きな痛手となってしまうのです。

 

同じアクセス数でも商品選びが悪ければ、1円にもならない事も多々あります。

 

しかし今回のジャンルは、どちらの問題も気にする必要がありません。

 

これは、「何も売らないで良い」

そして商品も 「何も選ばない。」からです。

 

今井
どちらかといえば、YouTubeに似ていると言っても良いかもしれません。もちろん全く売りものが無いジャンルでは、ありませんし 同ジャンル内でも切り口は幾つかありますが いずれも売る事を考えなくてもできるので、自由度も高いし商品を選ぶ作業も必要ありません。これ以上初心者にとって都合の良い稼ぎ方は、無いと思います。

 

もともとアドセンスは、クリック課金広告ですがビューでも報酬が入る事もありますので、YouTubeと似ています。

表示される広告は、訪れる人やサイトのジャンルによって変わります。

「訪問者に適した広告が表示される」のです。

ここで大事な事は コンテンツと表示された広告の関連性です。

 

今井
実は私が聞いたジャンルは、このノウハウが元となるのですが、アクセスよりもコンテンツと広告の関連性という部分が一番強みがあると認識しています。このジャンルだからこそ訪問者にとって、「ついつい見たくなるもの」「目に止まるとクリックせずには、居られない広告が多い」「クリックに抵抗を感じないでクリックしてくれる」という印象を分析したところ感じました。多くの人は、アフィリ系で話題のジャンルばかりに目が行くので 今回のようなジャンルは、気づかない、知らない人も多い筈です。

 

誰でもサイトやブログを作り易いジャンルで アフィリの競合不在です。

都合の良い話に聞こえるかもしれませんが それだけ多くの人が、話題やトレンドばかりに目を向けすぎていて、色々なノウハウの販売者も同様に、人が多い所ばかりに目を向けるので このジャンルのような分野は、盲点になっているのでしょう。

 

そして肝心のコンテンツ作りは、非常に作り易い。

 

詳しいとか詳しくないとか あまり関係なく作り易いと思うんです。

 

今井
記事を作る時も とても簡単に作れます。アドセンスメインの場合は、商品選びも必要ありませんので作業がとてもスムーズです。本来のアフィリエイトは、いちいち売る商品の事を考えなければいけませんし商品選定も必要ですが このジャンルなら たまに思いつきでアフィリエイト商品があれば貼り付ける程度で賄えます。

 

 

ジャンルが穴場で、作り易いというだけでは、ありません。

 

「おまけに長期的に需要が見込める」という 非常に良いところだけを集めたもの。

 

つまり 長期的なアクセスが見込めるので長期的な収入に結びついていくのです。

 

ただ、アフィリエイトで売る事を考えると、「売るもの0という事は、無いけど 普通に魅力を感じない」というのが私の感覚。

でも、アドセンスだと、広告も多くクリックされ易いという 私にとって未知との遭遇のようなものでした。

 

今井
アドセンスは広告が自動で表示されますが サイトに訪れる人によってクリック率が大きく変わりますが今回、教わった内容は、この辺りもビンゴと言えるほどマッチするものでした。これなら誰でも簡単にコンテンツが作り易い上に報酬を長く稼ぎ続けられると思います。色々なアドセンスノウハウがありますが芸能などのトレンドを追うものは、非常に大変です。アクセスの割に報酬もたかだか知れていますし 毎日のようにネタ探しに追われるので とても疲れますが この方法なら、アクセスの割にクリック率も高めになりますし、長期的にアクセスも集まり易いジャンルでマイペースで更新しても、旨味があります。

 

基礎を見落としている、初心者が一番初めに取り組む価値があるジャンル。

今井
私も色々なツールやノウハウを紹介して、サポートを通じて多くの読者様と交流を持っていますが基礎がまだ足りてない方も多数存在します。ただ、そういう方の多くは、基礎を覚えると、急激に伸びる傾向があるのです。難しくて取り組めなかった情報商材やツールなども、基礎力を強くすると稼げるようになった人が非常に増えています。今回、私が紹介するアドセンス教材は、ノウハウだけでも稼げますが、その過程で、難しいツールやシステムを使わない為に自然と基礎力を身に付けられる要素が非常に多いので、「なかなかネットで芽が出せない人」には、お薦めです。

 

おまけに 何より教材のコンテンツの作り方が 非常に分かり易い内容です。

どのようにコンテンツを作っていくのか?という事が事例を交えて解説されていますので、このジャンルであれば、誰でも簡単にコンテンツ作りができると思います。

もちろん薄っぺらいコンテンツではなく、しっかりしたものを作る為のポイントが、しっかり網羅されています。

 

今井
確かに稼ぐ方法も大事ですが、ここで解説されている基礎やポイントをマスターすれば、「記事が苦手」という人でも「記事が得意」になる可能性だってあると思います。うまく作れるようになると とても楽しいものになるからです。記事が書けない時は楽しくありませんが記事が書けるようになれば、楽しくなってくるものです。

 

ノウハウも大事ですがサイト作りの基礎をいかに効率的に行うか、肝となる部分も充実しています。

これは、稼げてない全ての人にこそ一度読んで吸収して頂きたい教材です。

Googleアドセンスで、絶対本気で確実に稼ぐ方法全て公開します。 - YouTubeで稼ぐ方法(小西和夫)
Googleアドセンスで、絶対本気で確実に稼ぐ方法全て公開します。 - YouTubeで稼ぐ方法(小西和夫)

詳しくは投稿をご覧ください。

続きを見る

 

今井
クリックして確認すると分かりますが 値段も安価で十分に学べる内容です。もちろん私が聞いた内容、ジャンル、ノウハウも含まれていますし、今回は、さらに有効なアドセンスノウハウを伝授したいと思います。

 

Forbidden AdSense  Contents

今回、小西さん、柴田さんの2名のノウハウで紹介されているジャンル以外にも実は、「穴場」のジャンルが幾つか存在します。

そこで今回は、私経由で購入された方については、 今注目を浴びている、これらの複数のジャンルに加えて その作り方を解説します。

 

1.ライバル不在、売り物無しでもアドセンス報酬が伸びるジャンル

2.アドセンス以外のクリック課金や平行して使えるキャッシュポイント

3.アドセンスも、成約率の高いアフィリ商品もある穴場のジャンル

4.アクセスアップ編

 

これらを元に、作成方法や手順、応用編などを解説していきます。

私の経験から言えば、「これなら今回の教材ノウハウと同等」ともいえるジャンルをピックアップしますが、穴場は少ないよりも数多く知って取り組む事は、必ずプラスです。

とくに今後、継続的な報酬を稼ぐ力を身に付けるためには、多種多様の穴場ジャンル、作り方、稼ぎ方をマスターしておく事を推薦します。

 

恐らく私のレポート、そして今回の クリック課金で稼ぐノウハウを併用して取り組めば、 毎月数千円~数万円程度のサイトは、十分に作る事が可能です。

1個3万円程度のサイトを作れるようになれば、すぐに30万円のネット収入は、実現化する筈です。

 

実践開始から30日以内に数万円を生み出すサイト作りをマスターする。

そして60日目には、30日目までの教訓を活かせば、軽く3倍~5倍ぐらいの利益も十分可能な筈です。

もちろん仕事が忙しい方や、作業スピードの個人差で前後する事は、あろうかと思いますが、それでも非常に再現性が高く現実的に十分可能な範囲内じゃないかと思います。

 

今井
今回、私のレポートを通じて、是非、長期的に収入を生み出すサイト作りを学んでください。もちろん 分からない事がありましたら、私のほうでサポート対応しますのでご安心下さい。

クリック課金で稼ぐノウハウの特典の受け取り方法はこちら

以下のリンクより販売ページに移動してそのまま申し込みボタンに移動して下さい。

 

一括払いプランでも分割プランでも、どちらでも受け取る事ができます。

クリック課金で稼ぐノウハウの特典付きリンクはこちら

Googleアドセンスで、絶対本気で確実に稼ぐ方法全て公開します。 - YouTubeで稼ぐ方法(小西和夫)
Googleアドセンスで、絶対本気で確実に稼ぐ方法全て公開します。 - YouTubeで稼ぐ方法(小西和夫)

詳しくは投稿をご覧ください。

続きを見る

 

 

申し込み確認画面で特典表記がある事を確認して下さい。

 

今井
購入が完了したら私のところまでご連絡下さい。連絡先は、以下となっています。
管理人今井秀明の連絡先 - クリエイター今井の天地創造ブログ
管理人今井秀明の連絡先 - クリエイター今井の天地創造ブログ

私への連絡は、こちらのフォームよりお願いします。 いつでも気軽にどうぞ。  

続きを見る

 

今井
コロナウイルスの感染が広まり日本経済にも多大な影響が及びましたが、本当に心から感じる事は、個人の力でお金を稼げるスキルの重要性です。今回の内容は、とてもまじめな内容で、再現性も高い為、0⇒1を目指す人には、真剣にうってつけの内容です。私も一生懸命サポート対応も行いますので是非一度 覗いてみてください。価格も安価で99%真剣にやれば元が取れる内容だと思います。それでは、サポート及び特典レポートでお会いしましょう。

-おススメ商材