おススメ商材

エロアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 ARBSのレビュー

投稿日:

今井です。

こんにちわ。

実は、先日も私のブログで紹介した、RBSというシステムですが
かなり多くの方に手にして頂きました。

この松前さんのRBSという リッチバクテリアシステムは、販売者さんもかなり力を入れています。

ちょうど今日も 機能追加のお知らせが届いていました。

私も色々なシステムやツールを見て来ましたが ここまでのクオリティのあるシステムは、過去を振り返っても存在しないと思います。

「凄いシステムが手に入れられた」と言ってる間にも、そんな高機能のRBSを利用して アダルトサイトを構築しようという「ARBS」という商品の存在を知ったのです。

それが今から解説をするARBSです。

アダルトアフィリエイトARBSとは?

 

アダルトアフィリエイトでは、有名な羽田さんという方のコンテンツです。

もちろんRBSを持っている事が条件で RBSを利用してアダルトジャンルで稼ぐ為のイロハを学べる商品です。

アダルトアフィリエイトARBS 自動増殖

実は私も、「RBSは、アダルトジャンルなら面白いんちゃうかな」と感じていたのですが やはりアダルト業専門の人は、食いつきも早いです。

このシステムは、以前にも記事にしましたが、システムの機能は、本当に凄いです。

アフィリエイトとしてもビジネスとしても長期的にしっかり利益を積み上げる事が可能な機能を秘めています。

実際に同様のシステムは、20万、30万円で作ろうと思っても難しいといえるシステムです。

ブログやワードプレスなどを使うアフィリエイトよりも大きな効果が期待できる筈です。

そんなシステムの機能や特徴がアダルトジャンルには、最高だという事なのです。

本当に驚きました。

リッチバクテリアシステムの機能を見て購入して、手法を確立してしまったのです。

アダルトに強い人だからこそ、システムの機能を直感的に結び付けたという印象です。

私も購入もして内容も読んだのですが これなら初心者でも構築できる内容で、
尚且つ、狙いは、まさに極め付けのものなので 私自身も非常に満足できました。

確かに ビジネスですから、個人差というものも出ますし、意識の薄い、
「コンテンツを作る事も嫌。考える事も無理」みたいなダメ人間には、
RBSも 今回のARBSも向きません。

なぜならシステムを使う事は人間だからです。

ただしい使い方をして正しい知識を取り入れながら大きなものにしていけば良いのです。

ただ、ワードプレスやブログを使うよりも アクセス、報酬が伸びる仕組みが
RBSには存在し、ブログやワードプレスの何倍もの可能性を秘めている事は、確かです。

そして1度構築して流れに乗れば資産サイトにもなり100万円ぐらいは
楽勝で稼げます。

もともと無料ブログでもワードプレスでも100万円ぐらい稼ぐ人は、多数居ますから
ブログやワードプレス以上と言えば 当然の数字だと思います。

さらにそこへアダルトジャンルですから 資産サイトのように長期的な利益を
しっかりと生み出す資産サイトが作り易いと言っても過言では、無い筈です。

もちろん最初、私も面倒臭そうに感じましたが、これも思った以上に簡単だったのです。

 

ARBSを読んだ感想

 

まず本編の内容は、アダルトサーバーの設置方法に加えてアダルトコンテンツの構築です。

設置、設定なども参考になります。

最も大事な事は、このRBSはブログなどと同じ感覚とは少し違う事です。

もちろん そのポイント、注意事項そしてRBSというシステムを最大源に使うポイントも網羅されています。

もちろん RBS単体でアダルト以外でも良いのですが このノウハウを見ると、
「これは、絶対にアダルトが一番 活かす事ができるな」と感じています。

もちろんこれは、羽田さんのARBSを読んだから 以外何ものでもありませんが
改めて 知っている事と知らない事、知識の重要性を深く感じました。

 

キャッシュポイントは多岐にわたりますので かなり期待できると思います。

PDFは、現在受け取っているコンテンツで115ページです。

 

非常に質が高いノウハウで、今回のRBSの機能や動作と圧倒的にマッチングしています。

正直私も、「これならアダルト系の資産サイトを構築できる」と 思います。

逆に「これで構築できない理由が無い」と言える内容だと思います。

確かに RBSを既にお持ちの場合には、ARBSの導入で視野も結果も広がりますので、損は無いと思います。

普通の概念からは、マイナスになる事は考えられません。

大なり小なり利益の出せるアダルトサイトの構築は、十二分に可能だと思います。

 

そこで今回は、RBSの特典をつけて販売をしていたのですが 今回の羽田さんのARBSには、
もしも私経由で購入された場合、購入者特典として、設置代行をお付けします。

サーバーはFUTOKA になりますが その他のサーバーでも
可能な限り対応したいと思います(1カ所のみ)

これはARBSの実践に対するものですので アダルト可能サーバー限定です。

もしも、

「アダルトアフィリエイトなら挑戦してみたい」

「アダルトアフィリエイトで資産サイトを作りたい」

というなら、アダルトジャンルでは、私も今まで見て来た中で
このRBSでの実践は、一番最高レベルの結果が出し易いと思いますので
是非 検討してみてください。

 

RBSをお持ちの方は、こちら ARBS単体のページへ。

特典付きリンクは、こちらです。

 

RSBをアダルトなら取り組みたい!という方は、こちら羽田さんのページも紹介しておきます。

こちらは2ティアリンクとなっています。

羽田さんのRBS+ARBSはこちら

今回 こうやって以前にRBSについて私も特典を配布していましたが、ここ数日で羽田さんのARBSの存在を知りました。

本当なら「他人の特典なんて紹介しない」という事が普通だと思うのです。

でも、率直に読者の人に 良いものを教えず隠すなんて事もどうかと思うし、羽田さんのノウハウをパクって特典に加える事も1つだと思いましたが、私自身も今回は、「これなら確実に再現性がある」と感じたもので何より羽田さんのサポートも付属していますので、正直言って背伸びするより、真実を伝えようと思って公開したというわけです。

是非検討して下さい。

では、今日はこの辺で。今井でした。

 

 

 

-おススメ商材
-,

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.