このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

投資系

バイナリーオプション日給24000円程度なら十分稼げる?

こんにちは、今井です。

福岡でコロナの感染者が2週間で25倍になったというニュースがありました。

非常事態宣言が発令されて都会から地方に疎開する人が増えているようなので今後は地方に住んでいても安心できないですね。

東京に行かないようにしていても東京にいた人が来る訳ですから怖いところです。

さて最近お伝えしているバイナリーツールですが、

 

「初心者でも1日2万円ぐらい稼げるでしょうか」という質問を貰ってました。

もちろん投資の世界で 「確実に大丈夫」という事は言えませんが 日給2万円を意識して、一応こちらで先日の実績を公開しておきます。

 

こちらが昨日の成績です。

昨日はAUD/NZDのみに張り付いてやってみました。

他の通貨もやればもっとエントリーチャンスがあるのですが、確実に勝っていくにはこのように落ち着いた通貨のみエントリーするのも手です。

もちろん上記はツールの実績で過去の履歴を見れば嘘でない事も分かる筈ですし正真正銘の事実です。

 

その代わりエントリーチャンスは少ないですけどね。

しかも私は心配性なので確実に勝てる勝率の高いサインしか手を出さないので、とりあえず6エントリーだけでした。

結果としては5勝1敗です。

と言っても、この6回もサインの度に確認するだけなので、ずっとチャートを見ているわけでは、ありません。

かなりの高確率です。

最後の最後に負けてしまったのが悔しいですが5連勝した時はガッツポーズですね~

8500円のプラスが5回で最後に1万円負けたので24000円の利益です。

日給24000円です。大体10時間の間で張り付いているというほどでもありませんが時給計算すると、時給2400円。

もちろん他の作業を しながら なので チャートと睨めっこしているわけでは、ありません。

この金額を自宅で片手間に稼げたら悪くないのではないでしょうか?

1通貨でこれなので3通貨ぐらい見ておけば1日5、6万は狙えるのではないでしょうか?

今回は何人かの方から

「バイナリー興味あるけどよく分からんです」

という方でも 簡単にできると思います。

とりあえず、「よく分からない」という方の為にも バイナリーのメリット、デメリットをお伝えしたいと思います。

 

バイナリーオプションのメリット

  • 少額の資金でスタートできる。
  • 知識があまり要らない
  • 大きく負けない
  • 資金が減りにくい
  • 片手間で出来る
  • ネットがあればどこでも出来る

こんな感じです。

1つずつ説明しますね。

・少額の資金でスタートできる。

私は毎回1万円でエントリーしていますが、1000円でもエントリーできます。ハイローオーストラリアで言えば最低入金5000円から出し、初回はそれにプラス5000円のボーナスがあります。

このボーナスが地味に嬉しいです。

5000円入金で5000円ボーナスって事は実質は0円でスタートできるのと同じです。

しかもボーナスなら減っていくのでコロナシステムのような高い勝率のツールであれば自分のお金を減らさずに増やす事も可能です。

 

・知識があまり要らない

相場で稼ぐ方法としてはバイナリーの他にFXがあります。

FXもツールはありますが、最低限勉強しないといけない事がかなりあります。

その点バイナリーは上がるか下がるかです。もちろん勉強や経験は必要なのですが、それを補ってくれるのがコロナシステムです。

コロナシステムを作っている連中は何年もバイナリーをやっているプロの集団なので、彼らにサインはお任せするのが一番ですね。

彼らも実際に同じツールを使ってエントリーしているのでコロナシステムを使えばあなたの横にバイナリーコンサルが居るようなものです。

 

・大きく負けない

バイナリーではFXと違って勝負は5分で自動的に終了します。

FXで言うと自動的に損切りや利益確定が行われる訳ですが、FXでもちゃんと機械的に自分の決めたルールで損切りが出来れば誰もが勝ちます。

しかし人間ですから「もうすぐ上がる!もうすぐ上がる!」と言ってなかなか損切りできずに大負けします。

私も何度も経験あります。

逆に利益が出ている時も同じです。

「今確定したら損するかも、もっと上がるんじゃないかな?」

と言う事で欲を出してしまいせっかく利益が出ていたのに逆にマイナスになったり、少しの利益しか残らないと言う事はよくあります。

多くの人がFXで勝てないのはこの「自分との戦い」にボロ負けするからです。

しかしバイナリーでは嫌でも5分後に決済されてしまうので大きく負ける事はありません。

 

・資金が減りにくい

コロナシステムのようなツールを使っていれば1万円の資金で1000円エントリーを10回やっても10連敗と言う事は考えにくいです。

上か下かですから悪くても50%の確立です。

手元には5000円は残ります。

私は最低でも80%の確立が出ていないとエントリーしない、5回連続で負けたらその日はやめるというルールを作っています。

まぁこれぐらいなら守れますよね。

・片手間で出来る

本気で稼ぎたいならがっつりとパソコンの前に張り付いていた方が良いですが、実際問題最低でも8時間はパソコンに向かう必要があります。

それが出来れば良いですが、何か他の事をしながらでも十分やれます。

サインが出たら音がなるのでその時サクっとエントリーしておけば後は放置です。

なのでリビングにノートパソコン置いて家事をしながらでも出来るし、本業の仕事の横にパソコン置いてチラっと気にしてるだけでもいけます。

私のように1日中デスクワークをしている人間なら専業でバイナリーしているのと同じなので非常に良いですね。

・ネットがあればどこでも出来る

コロナシステムはパソコンに入れてサインを出すシステムです。

ですので利用するにはパソコンが無いといけません。

では外出している場合はどうすれば良いのでしょうか?

自宅のパソコンにアクセスできるグーグルのアプリがあります。

それを入れておけばどこからでも自宅のパソコンにアクセスできるのでサインを確認する事が可能です。

サインを確認さえすれば後はハイローにスマホからログインしてポチっとやるだけです。

自宅のパソコンをずっと電源入れておくのはちょっと抵抗がある、セキュリティ大丈夫かな?と言う場合はVPSと言う仕組みがあります。

VPSと言うのは簡単に言うと外からアクセスできるWindowsパソコンのレンタルです。

このVPSを使えばどこに居てもサインを見れてエントリーする事が出来ます。

と言うメリットがあります。

では次にデメリットです。

バイナリーオプションのデメリット

  • 通貨を間違えてエントリーしてしまう。
  • ゲーム感覚になりやすい。
  • ハイとローを間違えやすい。

思いつくのはこの3つですね。

バイナリーは、通貨を間違えてエントリーしてしまう。

ハイローオーストラリアでエントリー可能な通貨ペアは全部で17通貨あります。

全て「USD/JPY」とか「EUR/JPY」と言うように英語表記されていて非常に間違えやすいです。

ドルのペアだけでも「USD/CAD」「USD/CHF」「USD/JPY」とありますのでエントリーする際に1度は間違えてエントリーしてしまいます。

 

バイナリーオプションは、ゲーム感覚になりやすい。

バイナリーは上か下かを予想するのですが、単純すぎてルーレットの赤か黒かのようにサインが出てないのにエントリーしたくて仕方なくなり、いけるだろ!とか思ってエントリーしてしまう時があります。

FXで言うとポジションを持ちたくて仕方ない「ポジポジ病」のようなものです。

コロナシステムは対応通貨も多くよくサインが出る方なんですが、それでも出ない時は1時間経っても全く出ない時もあります。

雇用統計の日などはみんな用心しているので全然相場が動かずサインが出ないという事があります。

こういう場合エントリーしたくなるので気をつけないといけません。

 

バイナリーは、ハイとローを間違えやすい。

これもバイナリーのデメリットと言うよりも人為的ミスなんですが、1度は誰もがやると思います。

サインが出たらハイかローか選ぶだけと言うものの、間違ってしまう事があるのです。

エントリー前に気づけばよいですが、そのままエントリーして負けてしまった時は悔しくて仕方ないです。

 

この3つはバイナリーのデメリットと言うよりも気をつけるポイントと言った方が良いかもしれませんね。

バイナリーは小資金で安心して始める事が出来る手堅い投資です。

と言ってもコロナシステムを使うから安心できる訳ですね。

 

本日で一度停止にしてからアップデート完了後、再度販売するようです。

もちろん今までに購入された人に限っては、ちゃんとアップデート版も貰えるので 何も問題ありません。

少しでも早い方がお得感がありますが、確かに安いし、安価だからこそ、疑われる所はあるかもしれません。

 

たかが5万、10万程度で、勝てたら世話が無いと。

 

そう思う人の方が多いので 仕方ないですが先日も コロナシステムの実績動画が追加されていますが、紛れもなく同じです。

 

負けるか勝てるかは、とりあえず動画を冷静に見れば ツールの価値は分かる筈です。

動画を見て検討すると一番良いと思いますが日給2万円ぐらいは、十分可能 だという事は、参考にして下さい。

 

一応以下が特典付きのリンクです。もしこのタイミングで少しでも安価で手にされたい人は、是非検討下さい。

特典付き申し込みはコチラ

 

前回の記事はこちらで確認できます。

緊急事態制限ともう一つの緊急事態 - クリエイター今井の天地創造ブログ
緊急事態制限ともう一つの緊急事態 - クリエイター今井の天地創造ブログ

こんにちは、今井です。 遂に緊急事態宣言が発令されましたね。   ご存知の通り日本の場合は強制や罰則…

続きを見る

 

-投資系
-, ,