このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

ビジネス全般

佐々木秀吉のNNNと、美味しい仕組み作りについて。

こんにちは、今井です。

最近は暖かい日と寒い日が極端で着る物に困りますね。

さて今日は利益を倍増させる話です。

余りにも多くの販売者がこれをやらずに損しています。

売る物はなんであれこれほど利益率が高く広告などの費用もかからない手法をなぜやらないのか不思議です。

やらない理由は分かります。

それはやらなくてもいいからです。

すなわちそんな面倒な事をしなくても十分儲かっているしと言う状態ですね。

それならそれでいいんですが、その逆に思ったほど儲かっていない場合がありますよね?

そんな場合は絶対やった方がいいし、やらない理由がありません。

と言っても何をどうやればいいのか分からないと思いますので、お伝えしていきますね。

何をやるのか?と言うとそんなに難しい事ではなくずっと前から言われている事をです。

バックエンドを売る。

これです。

もう少し詳しく言うとリストを集めて教育してバックエンドを売ると言う事です。

あーなんだそれか。

と思ったかと思いますが、ちゃんとやっていますか?

ほとんどの人がリストを取ると言う事を意識せず、後々バックエンドを売る計画を立てずにスタートします。

私からするとバックエンドを売らずして何を売るんよ?

と思います。

バックエンドって言ってもそんなに難しいものではありません。

バックエンドを売る前に何かしらの物を渡していますよね?

何か買ってもらった人とか、無料レポートを渡した人とか、その人がどんな事に興味があるのか分かっている訳です。

そしたらそれをさらに一歩踏み込んで考えればよいだけなんです。

例えば無料レポートで「お得なスマホの選び方」を渡したのであれば、その次にはさらに無料で「スマホだけでお小遣いが稼げる方法」を渡します。

そしてその中で便利なツールを紹介しておいて、次のメールではこのツールは有料だけど、私から申し込みしたら特典としてこれをあげますとか。

または「自宅で出来る腰痛解消」の無料レポートを渡す。

その次には「すぐに効果のある腰痛改善ベルト」の案内を流す。

そしてその後は「卸価格で販売します、腰痛改善ベルト!」でもいいし、もう少し教育するなら「腰痛ベルトのトップ3を比べてみた!」みたいなレポートでも良いのです。

一番最初に登録してくれた人にとって次に来る情報が有益なものなら必ず食いついてきますし、その時お金が無くても定期的に案内していれば次の機会に買う事は普通にあります。

どんな職種、サービス、商品でもリストを集めて、教育して、売るという黄金の3ステップは通用します。

この流れが出来ればあなたは自動的にお金が入ってくる仕組みが作れます。

 

お金が自動で入ってきて、ほとんど経費もかからないという夢のような仕組みって実はそんなに難しくなく作れるのです。

ちょうど前回も案内した、 これも最終的にはそこに行き着くのだと思います。

 

もしもまだ登録されていない方は、こちらより登録しておいて下さい。

情報商材市場のメリットとは?

 

さて それよりも実は、今回は、以前 紹介した佐々木君の話です。

佐々木君とは、そうあの佐々木秀吉君です。

佐々木君のNNN という情報について

 

実は今回、佐々木君が情報を出すという事で
協力を頼まれました。

 

厳しく言うと、佐々木君のノウハウを知り、私が
公開する事を打診した事が きっかけとなり、
手伝う事になったのですが、
今回は本当にやり甲斐を強く感じる事ができました。

 

これが実際に面白いビジネスで、リアルビジネスのようで
リアルビジネスではないのです。

 

手堅い収入を稼ぎながら大きなネット収入に至るまでを
自動で行うというものです。

 

佐々木君のNNNという情報コンテンツ

 

私がここでお伝えしたい事に関しても
全て上記に含まれているのですが、「嘘のようで本当の話」です。

 

正直、「ええやん 絶対これやと需要あるわ」と感じたのです。

 

その理由は、他でもなく「誰でもできるような作業」という点と
「不器用、器用関係なくできる」という事で、ここまでは、珍しい
話でもありません。

 

手作業のような仕事でお金が入る話は、リアルの世界でもゴロゴロあります。

 

本当に内職もその1つです。

 

確かに単価は高いですが時給換算3000円程度であれば
ちょっと特殊なジャンルを探せば あるものです。

 

時給3000円には、満たないものでも
工夫すれば そのぐらいの作業ができるものと
考えればたくさんありますが、やはり利点は、
アフィリエイトなどのネットビジネスと違って
「無駄な作業をする必要が無い」という部分でしょう。

 

ただ 佐々木君は、これだけでは、無いのです。

 

実は、この後には、何もせずして 更に報酬を稼いでいるのです。

その額というのも 非常に多いのです。

ここでも書いています。

単なる手作業内職のようなビジネスとは
根本から違うのです。

 

でもある意味、最初は手堅く攻めながら、
包みこむように大きな報酬を得ていく仕組み作りは、
私も 合理的過ぎて、言葉を失ったぐらいです。

それもリアル要素とネット要素が調和しているのです。

私もしっかり佐々木君の実績やビジネスの有効性を確認した上で
今回、手伝う事にしましたが、本当にやり甲斐を感じていますし
何よりも 真っ先に私の読者さんには、一番に告知したいと
ずっと考えていたぐらいです。

 

今回、私も以前から始めていた洗濯機事業を
自動化にしたばかりですが 「匿名アフィリエイト」
情報商材市場で8桁を目指す方法を学びながら知識を吸収しつつ、
佐々木君のビジネスモデルも自宅で空いた時間に挑戦しようと思います。

 

新しい発見
新しい経験
新しい挑戦

ここ最近は、ずっとこの繰り返しで毎日が充実しています。

また多くの方との出会いも増えて本当に嬉しい限りです。

「現実味ありそうだな」と少しでも感じたら是非、挑戦してみて下さい。

NNNという情報コンテンツの詳細はこちら

 

尚、私経由からの購入された方へは、私からの特典を用意しています。

 

NNN 購入者特典

今回、私が解説をしているコンテンツですので
私からも力強く「お薦め」するわけですが、
やはり、私独自のコンテンツもNNNに参加する方には、
受け取って頂きたいと思います。

 

もちろん私も紹介している以上は、一人でも多くの方に
稼いで頂く事を第一に考えています。

 

ある意味、私も失敗は、許されないという、気持ちです。

だからこそ、NNNだけではなく、「+@」の特典のレポートなどを
ちゃんと受け取って頂いて 取り組んで欲しいのです。

「もっとNNNを稼ぎ易く有利に取り組む為に」

これを第一に考えて、NNNでは、配信しない私の独自特典を
用意しますので 是非活用して下さい。

 

主に特典の内容は、2次収益の底上げです。

 

私から見ると、まだまだ佐々木君の手法の中でも
甘い部分というか、「こうやればもっと収入上げられるのに」
思う部分があるのです。

 

これは私が佐々木君よりも色々なビジネスを経験しているからこそです。

 

少し費用も必要になるノウハウもありますが、それでも
「十分に元を回収できる」というのが今回の特典です。

 

佐々木君のノウハウは、基本的に他力本願的な要素が
非常に強く、確かにうまいです。

 

申し分がなく、実際に作業の後に「何もせずに報酬が期待できる」
ということも事実です。

 

それが魅力と言えば魅力でもありますが
しかし「頑張れば頑張るだけ報酬が上がる」としたら
マニュアル外の手法やノウハウも取り組む価値が
十分あると思うのです。

 

ただ、そのままやるよりも手を加えれば加えるだけ
大きなものになる事は、間違いありません。

 

主な内容は、大手プロバイダの提供している、
サービスやツールを使う所から始まります。

一例を挙げると、

・報酬を加速させる、あるGoogleのツールの使い方と活かし方

・あのヤフーが提供するツールの使い方と活かした方。

・ヤフーが提供する、あるサービスを使って利益促進を図っていく方法

実は、この2つと あるサービスを使う事で より歯車をかける事が可能になります。

佐々木君のノウハウは、殆ど余計な無駄が無い事が特徴ですが
だからこそ、ちょっとでも手を加えると数多くの発見があります。

 

実際に私も試している段階ですが 上記は、とても効果的だと思います。

そしてさらに、

・作業単価を引き上げる為のポイントも解説をしていきます。

「今からすぐにできる方法」というわけでは、
御座いませんが 少し頑張れば実現できるような内容ばかりです。

時給単価を高める事で収益性も楽になり取り組む姿勢も大幅に変わる事は、間違い無いと思います。

また、NNNでは、無償で専用のファイルが2つ配布されます。

これは自動化を加速する為のもので即戦力になるものですが
さらに今回は、さらにプラスになる専用のファイルを提供します。

・自動化ステップで効果的、即戦力になるファイル

・本来の自動収入の発生率、発生頻度、報酬単価をより一層高める方法

NNN本編で付いてくるものでも十分と言えば十分かも
しれませんが、少しでも工夫をする事で大きく結果は
変わってくるものです。

私も集中して、

「どうすれば一人でも多くの人が稼げるだろうか」

一人でも多くの人に満足して頂くには、どうすれば良いか」

ただひたすら、この問題について考えたのです。

始めるからには、稼いで頂きたいと思うし、もしも稼げなければ
私の中でも全て台無し、本末転倒です。

 

だからこそ私も今回は、佐々木君に協力した
立場のみですが 奨めるからには、一人でも
多くの方に喜んで頂ける事が、何よりも一番大事んおです。

是非この機会に私からの限定特典も受け取って活用して下さい。

 

あくまでも一部の内容ですが とにかく私からも
一人でも多くの方が大きな結果を出して頂けるように
今回は、特典を用意しましたので 活用して下さい。

 

購入者当店受け取り方法

 

以下より販売ページに移動すると、
NNN特典リンクの詳細はこちら

最下部まで移動して決済をして下さい。

そしてお申し込みボタンをクリックして、購入を完了します。

最後に申し込みを完結しましたら、こちらのフォームより

■購入時のお名前

■注文番号

■購入日

以上の3点のみお知らせ下さい。

特典は3月23日配信となりますが、まずはNNNだけで
取り組んで 少しずつ収入を高める感覚を掴みながらお待ち下さい。

 

では、今井でした。

-ビジネス全般
-