このサイトでは、ネットビジネス及びビジネスに関する情報発信をしています。

クリエイター今井の天地創造ブログ

雑談

2020年は何をやれば良いのか?

投稿日:

こんにちは、今井です。

遂に今年も残すところあと1ヶ月となりました。

毎年同じ事を言ってますが、今年も1年あっと言う間でした。

今年の一番の事件といえばなんと言ってもこれではないですかね?

「プロダクトローンチで詐欺!逮捕者続出」

もう知ってると思いますが、この2人の逮捕ですね。

他にも逮捕者が出ていますが、メインはこの2人ですね。

この事件以外にもあまり表に出ていないだけですでに逮捕者は出ているんですけどね。

テレビで大々的に出たのはこの事件が最初ですね。

最近のローンチはもう完全に詐欺なのでいつかはこうなると思ってましたけどね。

ローンチやると簡単に何億も集まってしまうので癖になってしまうんでしょうね。

ネットビジネスでもオフラインでも地道にこつこつやるのが一番ですね。

さて2019年も遂に終わってしまいますが、年々アフィリで稼ぐのは難しくなってきました。

サイトアフィリの定番だったレビューサイトがもう軒並みアウトで、アダルトなどの昔からあるまとめサイト系が残っていると言うのが不思議な気がします。

サイトアフィリの連中は時間もお金もかけてちゃんとしっかり作っていましたがそれでもアウトですね。

やはりアダルトなどの人間の基本的な欲求を扱うものはしぶといです。

では今後はネットでは稼げないのか?というとそうではありません。

しかし今までと同じやり方、思考では無理です。

今までと同じやり方というのはこうやり方です。

・何か記事を書く、またはコンテンツを自動挿入

・放置でアクセスが集まってくるのを待つ

・アフィリリンクを仕込んでアフィリ報酬を狙う

この3つが定番ですね。

もちろんこの方法は間違っていないし、今でも通用します。

しかし実際のところは全くアクセスが来ない。

1円も稼げない。

こういう人がほとんどです。

本当に「1円」も稼げない人が多いです。

グーグル広告(旧アドセンス)を仕込んでおけば1円も稼げないと言う事はありません。

1ヶ月せめて100円ぐらいにはなるものです。全くの放置でも。

しかしそれすらも稼げていない人が多いのが現状です。

なぜ稼げないのでしょうか?何が悪いのか?

それは「思考」です。

思考がおかしな方向に向いているとおかしな事をするので稼げません。

おかしな方向というのはどういう方向か?

「楽してすぐに大金を稼ぎたい」

この思考です。

この気持ちは非常にわかりますし、誰しもぶっちゃけこう思っています。

しかし現実は少し違うのです。

楽しては稼げない。

すぐには稼げない。

大金は稼げない。

この3つをちゃんと認識しないと稼げないのです。近道を求めると変なローンチにひっかかったりします。

楽してすぐに大金は稼げるのですが、順番があるのです。

最終的には楽してすぐに大金を稼げるようになるのですが、その前が大変なのです。

その前の段階でほとんどの人が脱落するので稼げないなのです。

誰でも簡単にすぐに稼げたら逆にお金の価値がなくなります。

バイトの時給が1000万なら1000万の価値は今で言う1000円ぐらいしかありません。

じゃあ何をすればいいのか?

以前ホリエモンも言ってましたが、この条件を満たすものです。

・スタート資金が要らない。

・キャッシュフローが良い、または現金商売。

・長くやれるビジネス。

この3つを満たしているビジネスは強いです。

弊社は今この3つのポイントを満たす事業をやっており、ひたすら集中しています。

もうずっとやっています。

東京、大阪、名古屋で展開しているので自分もやってみたい!と言う場合は連絡ください。

詳細をお伝えしますので一緒にやりましょう!

 

 

 

 

-雑談

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.