雑談

少し無茶をするぐらいがちょうど良い理由

投稿日:

今井です。

実は先日も案内したばかりのUさんに紹介して頂いた講座ですが 今朝か昨日の夜中に募集終了となりました。

少数ですが とても良いものを紹介できたと思います。

私も本気で稼がせたいという気持ちで、 今回は、情報商材とは違い、コンサルティングも付属した講座です。

私としても 私の読者の方には、発行部数5万件ものメルマガなどを使って何がなんでも稼いで貰うという為に今回、クロス限定コンサルの特典を用意していましたが 予想通り早期終了になりました。

しかし今回、即決参加して下さった方は、マニュアル代金の5倍ぐらいの金額は最悪でも結果が出せるものとなる筈です。

 

これは手法よりも それだけの環境を私のほうでも 特典として整えたからです。

 

ちょうど募集が先に終わってしまいましたが私としても 既に参加済みの方をのけて残り3名ほどと考えていましたのでちょうど良いと言えばちょうど良かったと思います。

 

匿名で表にでずに情報を売るスキルやアフィリエイトで稼ぐスキルを教えてくれる所は、なかなかありませんし これほどの実績を持っていてスカイプなどで添削などもしてくれる人は、他に私も見た事がありません。

さらにUさん、そしてその周りの人などの成果もしっかり踏まえて、「本気の人が居れば絶対紹介してあげたいな」と思ったわけです。

確かに今回のお付けした特典は、私も労力を使いますので 無制限募集は難しい話でしたから、逆に良いタイミングだったかもしれません。

以前の記事でも書きましたが、全て私は結果が大事だと思っていますから中途半端な事はやりません。

もちろん全員の参加者が結果を出せるかは、正直分かりません。

ただ、結果を出すつもりです。

逆に私の案内を見た人の中には、「本当にうまくいくか分からない」みたいな方もいらっしゃったと思います。

しかし なかなか 何事も確実にうまくいくと分かる事ばかりしかやらなければ 人間は成長しないのです。

 

私も含め今のあなたの状況は今までの人生の「結果」です。

良い結果か悪い結果かは人それぞれです。

しかしそれは自らが判断して行動した結果です。

「あの人があー言ったから」

と人のせいにする人がいますが、その人の言う事を聞いて行動したのは自分が出した答えです。

何を指針に行動するのか?によってあなたの結果が変わってきます。

 

これは、私にも言える事です。

「教える、サポートする 協力する」こういう事は、私も軽はずみでは、言いません。

最近は、特典などでもこういった発言をするのですが以前にも紹介した、MSSという教材。

私の中では、これは「参加した人に結果を出して貰う事」です。

結果はどうか分かりません。

取り組む人にもよるからです。

しかし、既に報酬が確定している方、発生している方が居る事も事実。

 

今回のUさん経由で私も参加した講座1つとってもそうです。

私の場合は、読者様の結果が私の結果にも繋がるのです。

ただ、あらゆる事を想定して今回の講座の特典も「ここまでやれば結果が出せるだろう」そんな思いで考えたものなのです。

少しプレッシャーをかけてしまうようで申し訳ありませんが、参加した人は、確実に半年以内で100万円を目指して貰いたいと思います。

 

中には、不安だらけで参加された人もいると思いますが以前にも書いた通り

未知の世界に足を踏み込む事には勇気が必要だけど、結果が見える事しかできなくなると成長しなくなってしまうのです。

 

「少し無茶するぐらいがちょうど良い」のです。

それでは、また。

 

 

-雑談

Copyright© クリエイター今井の天地創造ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.